• ベストアンサー

コンビニに売っているものだけで、生活しなさい!

mi111111の回答

• mi111111
回答No.2

0からコンビニ生活をするとしたら私は無理です。 一番問題な衣食住のうちコンビニに行くための洋服が売っていません。 パンツとブラジャーだけでコンビニに行けません。 住むのもできませんよね… 最悪住むのは公園とかだったとしても、今の時期コンビニでは防寒具にも限界があります。 家にあるものを持ってのコンビニ生活ならできなくもないですが、今の時期だからできて夏ならできません。

localtombi
質問者

お礼

一番困るとしたら「衣」の部分でしょうね。 ただ一方で、“コンビニのものだけ”という徹底的な制約だったら、タオル&裁縫セットでそれらしい「着れる物」を作るしかなさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。