解決済み

空気清浄機 タバコ用

  • 困ってます
  • 質問No.7140874
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (29/50)

空気清浄機ゆずってもらえるところありませんか?中古で構わないのですけれども。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (167/604)

ヤフオクに幾らでも有りますが空気清浄機と言う物はタバコには効果ないですよ。
取れるのは煙と臭い位でその他の有害物質は素通りだと思った方が良いし安心してタバコを吸いたくなるでしょうからかえって有害物質を部屋中に拡散する事になり余計に健康を害します。

部屋の汚れ対策には効果が有りますが。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/5)

リサイクルショップ(ハードオフ)などにありますが・・・・
  • 回答No.1

私は過去に一日二箱吸っていたヘビースモーカーだったのです。

ナショナルお客様相談センターに聞きました。
煙草用の空気清浄機はないと言うことでした。フィルターがすぐに駄目になるそうです。

もうやめなさい。私は民主党政権になって「財源として煙草の値上げも考えている」と聞いたとき、即やめました。300円のときでした。
買ってたたかれて、吸ってたたかれて、人一倍税金を払っているのにこんな馬鹿らしいこと・・・頭にきて、きっぱりやめました。


ところで、ご自分の住所も明かさないで、全国に「欲しい」と声掛けてどうするの。離島の人が「取りにおいで」と言われたら取りに行く?

世間に揉まれていない、若いあんちゃんだねー。