• ベストアンサー

15年ほど前のソニーのCM

1985年頃だったと思いますが、ソニーのCMで女の子や老人が出てきてアカペラで歌を歌うというのがありましたが、あの歌はもともとある曲なのかどうか、知っている方は教えてください。参考までに詩を書いておきます。 ♪Can you hear the voice of love every moment of time you sigh ... 結構いい曲でした。

noname#4951
noname#4951
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Liberty 鈴木雅之の曲です。

noname#4951
質問者

お礼

まさか日本の歌手の曲だとは思いませんでした。 有難うございました。