• ベストアンサー

15年ほど前のソニーのCM

1985年頃だったと思いますが、ソニーのCMで女の子や老人が出てきてアカペラで歌を歌うというのがありましたが、あの歌はもともとある曲なのかどうか、知っている方は教えてください。参考までに詩を書いておきます。 ♪Can you hear the voice of love every moment of time you sigh ... 結構いい曲でした。

noname#4951
noname#4951
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

Liberty 鈴木雅之の曲です。

noname#4951
質問者

お礼

まさか日本の歌手の曲だとは思いませんでした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • SONYのリバティCM中の曲について

     20年くらい前の、SONYのステレオコンポ「リバティ」のCM中に使用された曲について教えてください。  山の上で、少女が一人で歌っていまして、 「Can you hear the voice of life, ... listen the voice of liverty.」 というような歌でした。  確か、"Sound of Life"というようなタイトルだった記憶があるのですが、インターネットで検索をかけてもそのような曲は出てきません。

  • 曲名教えて

    昔、ソニーのコマーシャルでかかっていた曲の曲名と歌手が知りたいです。 ”Can you hear the voice of love~” で始まる曲です。

  • キース・リチャーズが使っているガットギター

    ローリングストーンズのalmost hear you sighという曲で、キース・リチャーズ弾いているガットギターは何と言うメーカーの何と言うギターでしょうか。よろしくお願いします。

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰の曲・・??か教えてください

    もう1、2年前になるんですが。 落としっぱなしで、 誰の曲かよく分からなくて今更なのですが。 女性が歌ってて サビ部分が 「every time I just think of you 太陽が昇り月が沈むまで every time I just think of you いつのときも愛を胸に抱きあなたを思う」 てやつです。 お分かりの方いらしたら、教えてください。

  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • あるクリスマスソングの曲名歌手名教えてください!

    15年ほど前にラジオで流れてた曲です。その時にラジオから録音して聞いてたのですが、そのテープが見つからず、すごく気になってます。 洋楽で男性アーチストです。クリスマスソングで、優しい感じの歌です。 あまり英語は得意でない私が覚えてる雰囲気では、「can you hear ○○(←わかりません)jingle bell」や、「○○love so well」などが、耳に残ってます。 情報が少なくてすみません。お分かりになられましたら、教えてください。お願いします!!

  • たしか2,3年前に・・・

    CMで流れていた曲について教えてください。 スティービーワンダーの“I just call to say I Love You”をカバーしていたコーラスグループの名前を知りたいんです。(もしその曲が入っているアルバムをご存知でしたらそのタイトルも!)男性のコーラスグループでとてもきれいなアレンジをしていました。 当時有名どころだったBoyz II Men や All 4 one などのアルバムを1枚1枚チェックしたのですが、見つからなかったのです。 ずっと諦めていたのですが、このページをご利用の皆さんはとても物知りな方が多いので、もしご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 (歌の内容からしても)恐らく電話会社のCMだったきがするのですが、あまり確かではありません。 このぐらいしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • B'z LOVE PHANTOMについて

    1つ疑問に思っていることがあります。LOVE PHANTOMの歌詞の最後に、 幻をいつも愛している 何もわからずに とありますが、次に、 Can you hear the sound It's my soul I will give you anything,anything you want・・・・・・ と書いてありますが、実際に聞いてみると、この英語の部分は歌っていないと思うんですが、何故だと思いますか? ぜひ誰か教えてください。

  • この2つの曲の日本語の歌詞を知りたい

    セリーヌ・ディオンの To Love You More The Power Of Love この2つの歌を聴いていると感動します この2つの曲の日本語の歌詞を知りたい ネットで試みたのですが分からないので 教えてください