• ベストアンサー

誰の曲・・??か教えてください

もう1、2年前になるんですが。 落としっぱなしで、 誰の曲かよく分からなくて今更なのですが。 女性が歌ってて サビ部分が 「every time I just think of you 太陽が昇り月が沈むまで every time I just think of you いつのときも愛を胸に抱きあなたを思う」 てやつです。 お分かりの方いらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TiAの「Every time」でしょうか。 歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07200 試聴です。 http://www.mora.jp/artist/80307744/75000409/

holahola55
質問者

お礼

そうです!試聴ページの添付もありがとうございました!!!