holahola55のプロフィール

@holahola55 holahola55
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

ややファンタジーが入ってますが 日渡早紀「GLOBAL GARDEN」全7巻   ボクの地球を守ってで有名な方の著作です。   相変わらず美人さんを綺麗に書くのが上手です。   それ以上に、お話しにきゅん、ときておススメです。 六本木綾 「オートフォーカス」全5巻   写真好きの主人公は高校生なのでちょっとぎりぎり、  ですか(^^;)、これも?   でも今時の高校生っぽさがないので、安心して浸れます。   鈴木有布子 「旬」   まだ連載はないみたいで単行本しか見たことありませんが   絵もお話しもとっても良いですよ。   「鋼の錬金術師」の荒川弘先生ご推薦、とか。     (ちなみにハガレンはだいっすきです)   何だか透明感ある日常を描いていて、きゅん、の中にも   清清しさが漂う感じです。 森薫 「エマ」    最初絵がうーん?と思ってましたが、   5巻になって、純愛度、どききゅん度アップ

  • 登録日2005/07/06
  • 話もうまくて絵も可愛い(かっこいい)オススメの漫画教えてください

    私は仲村佳樹・ひかわきょうこが好きです。 特にスキップビートと彼方からが好きなんですが 話もちゃんとしてて絵も可愛くて女の子が活躍する漫画ってありませんか? 話は恋愛一色というより冒険や目的+恋愛といった感じの方が好きです。 よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋愛マンガで

    先生(♂)と生徒(♀)の恋愛マンガを昔読んだ記憶があり、また読みたいと思うのですが、タイトルも作家さんもれてしまいました。 内容は本当に断片的ですが、彼女が学校ではあくまでも先生であり続ける彼に苛立ちを覚え、教室で誰もいない時に突然キスしてしまうもの。 「ばれちゃえばいいのよ」みたいな台詞を言ってたと思います。 それからしばらく別れるんだけど、最後卒業式の時に初めて彼女のことを名前で呼んで 「永久就職って手もあるぞ」って声をかける話です。 これだけで分かる方いらっしゃいますか??

  • おすすめ漫画

    今、無性に漫画が読みたいです! でも欲しい漫画があるわけでもなく。。 ので!!いい漫画を教えて下さい。 私の好きな漫画は・・・ ・少年漫画 幽遊白書 ワイルドライフ 探偵学園Q ハーレムビート 少年探偵犬神ゲル 薬師寺涼子の怪奇事件簿 ハレグゥ ライジングインパクト アイシールド21 ・少女漫画 スキップビート 山田太朗物語 ・BL系 戦う!セバスチャン もっそれ BL系も大丈夫ですし、スポーツものでも推理ものでもちょっとぐらいエロくても大丈夫です! WJとYGは読んでるのでそれ以外でお願いします。 あと鋼の錬金術師みたいなのは好きではありません。。

  • 少女マンガ【青春・恋愛】でのおススメマンガ

    最近マンガにハマりだしてしまいました。 今好きなのは、『僕等がいた』なのですが、全巻読み終えてしまい、 また新しい同じ系統のマンガを読みたいなと思っています。 『僕等がいた』に似た系統でいいマンガを教えてください。

  • おすすめの大人向け恋愛漫画!

    なるべく大人向けの恋愛物(登場人物が高校生以上のお話)で面白いの教えてください!切なくて涙が出るような胸が締め付けられるようなのがいいです。子供っぽいのや現実離れした話は苦手ですね。「天使禁猟区」はややこしくて途中でやめちゃいました。最近読んだ中でも「天使なんかじゃない」は久しぶりに泣きました。純愛もいいですね~★できれば完結してるものをお願いします!よろしくお願いしますm(_ _)m