• 締切済み
  • 暇なときにでも

複合機、どちらがよいでしょう?

複合機の購入を考えております、ブラザーMFC-9120CN  エプソン PX-B750F の2機種で考えておりますが どちらがよいでしょうか? 理由などもお願いします

みんなの回答

• 回答No.4

ブラザーがカラーレーザーで エプソンがインクジェットですので、比較対象にする理由がよく分かりませんが、 モノクロ文書の見栄えを要求するのなら、レーザーであるブラザーを選択し タックシール等も印刷するのであれば、インクジェットであるエプソンを選択することになると思います。