• 締切済み

いけそうな気がする~!

後輩の男性と2人きりで仕事中のことです。 ある事がうまくいきそうだったので、私が「あ、いけそうな気がする」と言ったところ、「いけそうな気がする~」と後輩がちょっと甘ったるい声で5、6回繰り返しました。何回も繰り返すので・・・下ネタを想像してしまったのですが^^: 私、おかしいですかね。それとも、後輩がわざと言ったんでしょうか。 変な質問ですみません。

みんなの回答

noname#236491
noname#236491
回答No.3

ひょっとしてですが、、、お笑いの「天津」の木村のエロ詩吟っていうネタというのをご存知ないですか?#2さんの回答が締めくくりです。

回答No.2

あると思います! ・・・と返して欲しかったんだと。

okaitsu3909
質問者

お礼

あー!そんなのありましたね。謎が解けました。

回答No.1

下ネタだと思います。やらしい男ですね。自分もですが笑