• 締切済み

いけそうな気がする~!

後輩の男性と2人きりで仕事中のことです。 ある事がうまくいきそうだったので、私が「あ、いけそうな気がする」と言ったところ、「いけそうな気がする~」と後輩がちょっと甘ったるい声で5、6回繰り返しました。何回も繰り返すので・・・下ネタを想像してしまったのですが^^: 私、おかしいですかね。それとも、後輩がわざと言ったんでしょうか。 変な質問ですみません。

みんなの回答

noname#236491
noname#236491
回答No.3

ひょっとしてですが、、、お笑いの「天津」の木村のエロ詩吟っていうネタというのをご存知ないですか?#2さんの回答が締めくくりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あると思います! ・・・と返して欲しかったんだと。

okaitsu3909
質問者

お礼

あー!そんなのありましたね。謎が解けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

下ネタだと思います。やらしい男ですね。自分もですが笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる先輩がいます

    職場で気になっている先輩がいるのですが どういう風に思われているのか気になっています。 アドバイスを頂けたらなと思います。 先輩とは部署は違いますが、以前に半年間だけ一緒に仕事をしたことがあります。 非常に優しい人で後輩の面倒をよく見て、仕事もでき、賢くて、さわやかで、ルックスもかなりいいです。 女性からはもちろん男性からも上司からも信頼の厚い人です。 私はそこまで親しいわけではないのですが、たまに会うと笑顔で声をかけてもらうことが多いです。 「私だけかな?」少し期待していたのですが男女問わず声をかけている姿をよく見かけます。 私の性格としてよく友人から「抜けてる」「ちょっと天然が入ってる」と指摘されます。 実際に先輩と会った時は緊張しすぎて持ってるものを落としたり、後から考えるとちんぷんかんぷんな会話をしていたり、とにかく普通にふるまえていません。 先輩が私に話しかけてくれるときいつも笑っているのはヘンな子だと思われているからでしょうか。 ちなみに職場で先輩と会うときは必ず事務的な場でしか会わないため、マナーとして話しかけてもらってるのかなとも思います。 好きだという気持ちを先輩には気付かれています。(友人にも見ていればすぐに分かるといわれます。) やはりヘンな子だと思われているのでしょうか?

  • 気になる異性について。

    こんばんは。質問というか相談に乗ってください。 自分は気になる男性がいます。その方は接客業で店員さんです。 よく「痩せたら彼氏出来ますよ!」(店員さんに出会う前より大分太りました・・)等と言われるので、 「もう傷つきたくないから敢えて今の体型でいるんです」 と言ったら「痩せたら傷つけない男性も現れると思います」 と言われました。 それと私はタバコを少し吸うのですが、よく 「タバコやめないんですか?」と聞かれます。「やめてほしいのかな?」と感じます。(でも今のところやめる気はありません。) また下ネタもちょくちょく言われます。一緒に話してると凄く楽しいし、たまに 「この人は私に気があるのかな?」と思う時もあります。 ただ、今まで一度も食事等に誘われた事が無く、やはり痩せることで「見込みあり」 に昇格するのでしょうか? 嫌いな女性には下ネタは話さないですよね・・? 色んな女性にもてそうなので、どうアプローチしたら良いのか・・。 アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 気になる人がいます☆

    こんにちわ。 今、気になる人がいます・・・っていうか、たぶん好きなんですけどね^^; その人とは2人でよく遊びに行ったりしています。 そこで質問! ●男性の方へ---付き合ってない女の子と2人で遊ぶときに手をつなぐ事って普通にありますか?? ●女性の方へ---『私、この人に好かれちゃってるわ』って思うときってありますか??それはどんなときですか?? って・・・こんな変な質問でごめんなさい。 友達には私の状況からして2人はくっつきそうっていわれるんですが。 どうにも自分のこととなると自信が持てなくて・・・(-_-;) よろしくお願いします☆

  • 突然、告白されました

    私は既婚の女です。 職場に、月に1回は2人でカラオケや飲みにいったりする仲の8つ歳下後輩がいます。 私は、彼に悪ふざけして、お色気的な悪戯をちょくちょくしていました。 今日、ふたりで社用車で出張があり、その帰りに、高速道路のサービスエリアで休憩を取りました。 木陰で景色を見ながらジュースを飲んでおしゃべりしました。 会話の内容が、下ネタになりました。←大体、二人で話すとそうなります。 そして、お約束のように、彼の視線が私の胸に・・・。 「私の胸なんて、魅力無いでしょ?」と言うと、 「前に、先輩の乳首が透けてて、興奮しちゃいましたよ」と言いました。 「じゃあ、それをネタに(オナニー)してたりして、きゃっ、恥ずかしい」と言うと、彼は、しばらく黙って、落ち込んだ感じでした。 私は、しまった!何か嫌がることでもいったか?と思いました。 「僕、先輩を想像しながら、してます。でも、嫌らしい気持ちじゃなくて、・・・」と言うと、私を抱き寄せて、キスまで!! 舌が入って来ましたが、歯を食いしばっていたので、私の舌には当たりませんでした。 「いきなり、なにするの?!」と、彼を突き飛ばしましたが、ちょっと嬉しく喜んでいる自分がいたことも確かです。 帰りの車の中は、シーンとしていました。 明日、どうやって仕事すればいいか悩んでいます。 彼を無視する?・・・別に一緒にしなければならない仕事はありません。 いつも仲良く話している人です。・・・周りが違和感を感じるのでは? 別に、私は彼に恋愛感情を持っている訳ではないので、普通に接すれば良いのでしょうが、彼は、変に私を意識しているかもしれません。 さすがに、彼の恋心には応えられませんが、職場の仲間としては今まで通りでいたいです。(下ネタを話すことができるくらい気の置けない男性社員なんて滅多にいませんから)

  • 男性の態度が変わった

    男性に質問です。 仲間といる時、うち一人の男性によく下ネタを言われます。私にばかり言うんです。 仲間内でも知られていて、みんないつも笑ってみてます。 私は、いつも怒りつつも呆れて笑う感じの対応をしてます。 ところが、二人きりで会うことが最近二回あったのですが、 二人だとすごく紳士なんです。すごく意外でした。一生懸命私の 悩みも聞いてくれたりして、一体あの下ネタはなんだったんだろうって感じです。 なんだかよくわからなくなりました。周りに気を使いすぎて下ネタという屈折した ふるまいになってしまってるのでしょうか。

  • 気になる女性ができた場合(男性の方お願いします)

    男性は、気になる女性ができた場合、その人との体の関係はどうしても想像してしまうものですか?(実際に行動に出る、出ないは 置いておいて)。 それとも、気になる女性ができても、そうした想像はしない ということもあるのでしょうか  変な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 会社の後輩が彼に気があるように思えて心配です。。。

    私と彼は同じ会社で、後輩は彼と同じ部署にいます。 私は後輩とも面識があり、私と彼が付き合っていることは後輩も知っています。 2人ではないかと思いますが、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしているという話は、彼から聞きます。 誰とどこに行ってきたと詳しく聞くのは嫌がると思い、掘り下げて聞いたりしないですが、なんとなく話の流れで後輩と一緒に行ったというのが分かったという感じです。 最初は、「同じ部署だし、仲が良いんだろうなぁ」と思っていたのですが、最近少し変だなと思いはじめました。 変だと思った理由は、 ・まったく違う仕事をしているのにもかかわらず、彼に質問している ・私が参加する飲み会にはあまり参加せず、参加していると思えば彼の隣にしか座らない 上記のようなことが頻繁にあったようです。 これも彼との会話の中で知りました。 ただ彼を慕っているだけなのか、好意を持っているのか分からないのです。 彼に聞いても、「そんなことないよ」って言うのは分かりきっています。 疑っている雰囲気で彼を問いただすと、彼はきっと怒ります。 でも、どうしても不安ですし、心配なんです。 後輩は彼に好意を持っていると思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 気になっている後輩

    最近少し気になっている大学の部活の後輩がいます。 後輩とは4月に一度2人でご飯に行きました。 その時はただの後輩という感じだったのですが、先日私が同じ部活の後輩に失恋し、向こうからその事に関してラインがきて、いろいろ慰めてもらい、彼女の優しさにいいなって思い始めています。(それがきっかけで先日久々に2人でご飯に行きました。) ご飯に行った時にいろいろ話をし、その中で後輩は私の事を「先輩みたいな人が私のお兄ちゃんなら良かったのに」、「私達、びっくりするくらい共通点がたくさんありますね!」と言っていたり、ラインでも私が「ホットケーキが作れないから作り方教えて欲しい」と、言ったら「たまに上手くいったり、失敗したりするけど一緒に作りたいですね(^^)」と言ってくれたりしました。 夏休みに2人で遊ぶ予定です。(後輩の来月のバイトのシフトがわかり次第ですが) 先日は1時間近く電話に付き合ってくれました。 また、私の誕生日の時にはメッセージ付きでチョコレートをくれました。 でも、後輩は私に特別な好意は無いと思います。 というのも、突然後輩からラインが来た日から1週間近くやり取りをしていたのですが、一昨日ついにブチラれ、また別の事でラインしたら何度かやり取りしてブチられました。 一応、遊ぶ約束をした時も「私の予定に合わせてもらってごめんなさい。でも私もあまり最近遊べてないので、是非是非遊びましょう!(^^)」と言ってくれたのですが、後輩として気を遣っているのは明らかです。 ラインの件も、もし私に好意があればブチる事はないと思います。 後輩は今まで誰とも付き合った事がなく、4月に初めて2人でご飯に行った時、「男の子と2人で会ったのは先輩がはじめて」と言ってました。 後輩は私の友達の事を好きだったみたいですが諦めてるそうで、その事は先日ご飯に行った時に言っていました。 女性の皆さん、この後輩はどういう気持ちがあって自分に接しているのでしょうか? 正直、私はいま失恋直後でいろんな意味で自信がなく、また変に勘違いしてダメになるのではという気持ちがあります。 自分は本当に単純でバカなので。 内容をしっかり読んだ上で感じたことやアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 失恋、気が狂いそう

    失恋して辛すぎる 体が引き裂かれる感じってこう言うことなんだなと、、、 ひとり暮らしで寂しすぎて、何かすがるものはないかと質問しています。 色々と思い出してしまい、嗚咽するくらい泣いてます、別れてから気が狂いそうです。 本当に気が狂いそうです、 でも、仕事中は何とか動けています、同僚と笑い話もできます、でも、家に帰ると閉じていた何かが一気に溢れて、泣いて泣いて気が狂いそうになります。 彼と行ったコンビニや歩いた道、似ている芸能人、声、夢などイチイチ思い出してしまい辛いです。 友達の前でも別れちゃった(笑)みたいにヘラヘラしてしまいます、でも、心はズッタズタです。 時間が解決するっていうのは理屈ではわかります、でも、今の今、心がおかしくなりそうです。 彼と私の知らない女の人と二人で仲良くしているなんて想像したくもないのに想像してしまいます。 心臓がえぐれそうです、 むしろ彼との記憶なんか一切無くなって欲しいです。 執着か執念かわからないけど、早くこの狂いそうな気持ちを消したいです。

  • 気になる人がいます・・・アドバイス下さいm(_ _)m

    初めまして。私は20歳、大学3回生です。 今、実習に行ってるのですが実習先の職員の方(24歳)を気になって(好きになって)しまいました。 実習はあと2日しかありません。 この気持ちをそのまま終わらしたくないのですが、どうすればいいのか悩んでます。 携帯のアドレスを聞いても&手紙を渡しても変に思われないでしょうか? お菓子を作るのが趣味なので、お世話になった職員の方々にクッキーを作って渡して、気になる職員の方に手紙を入れておくというのはダメでしょうか? 男性から声をかけられたりした事はあるのですが、自分からは声をかけたりしたことはないし自分から好きになった事がないので、どうしたらいいのか分からないんです。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 国民年金保険料の扶養者について、妻が子の被扶養者になれるかどうか疑問があります。
  • 夫が満65歳になったため、妻は国民年金保険料を自身で負担しなければならないと言われました。
  • 妻が子の被扶養者に切り替えることはできないのか、そして夫が無職になった場合はどうなるのかを知りたいです。
回答を見る