• ベストアンサー

レーザー治療について

糖尿病網膜症の為、両目をレーザー治療する事になりました。ご経験の方に質問です。かなり痛いと聞きましたが、どの様な痛みでどのくらい痛いのでしょう?形容しずらいでしょうが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

手術時間はほんの数十分程度で、痛みもなく簡単に終わります。

kotachacha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。痛いと言うのはガセ種ですね!安心しました。