• 締切済み

東京のイルミネーションのおすすめ教えてください!

来週の週末、友達の結婚式で東京にいきます。せっかく冬に東京にいくので、イルミネーションを見に行きたいと思ってます。どこかおすすめのイルミネーションがあれば教えてください!

noname#198255
noname#198255

みんなの回答

• waiwai66
回答No.2

ゴールド系なら丸の内、青色系なら六本木・汐留、カラフル系が好きなら東京ドームシティもおすすめです! 以下参考にどうぞ♪ イルミネーション特集 http://illumi.enjoytokyo.jp/

回答No.1

・東京タワークリスマスイルミネーション2011  12月25日(日)まで、16:00~24:00、東京タワー正面玄関前 ・六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション SNOW & BLUE  12月25日(日)まで、17:00~23:00、六本木けやき坂通り ・東京ミッドタウン スターライトガーデン  第1章12月4日まで・第2章12月25日まで、17:00-23:00、芝生広場 代表的なモノで(^^) 個人的には「カレッタ汐留」&「日テレ」のイルミネーションがお勧めなのですが、12月6日からでした。残念・・・。