• 締切済み

婚活

一年婚活して7人に交際を申し込まれるのは多いですか?

noname#143836
noname#143836

みんなの回答

• hanseiki
回答No.4

あなた様の不安な箇所を、御自分で向き合うことの方が、 幸せにつながると思うのですが。 あなた様は、 交際を七人に申し込まれるのは、多いです、少ないです と言われたら、 御自分自身に不安がなくなり、安心するのでございましょうか ? あなた様が結婚相手に望んでいらっしゃるものの中の一つは、 異性がもつあたたかみや「安心感」ではないのかな ? じっくり、御相手をみなさいましな、 それには、 先に、御自分自身と向き合っておく事がよいかと思いましてよ。

• ok5181103
回答No.3

まず婚活してる時点で負け組。 ふつうは3ヶ月くらいで辞めてしまう。 1年間もいたら精神が崩壊してしまうよ。 リアルで出会いなさいな。

回答No.2

他と比較しても意味が無いのは同意として 母数が分からないので何とも言えない所もありますが、 1年で7人は少ないと感じますし、効率が悪いと思います。 別の手段を講じるべきかと

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「多いか」、「少ないか」を、ここで質問しても「無意味」だと思います。 『結婚』は、一人の相手としか出来ませんので。