• ベストアンサー

この人たちの・・・・・

この人たちの連絡先(ファンレターの宛て先など)を教えてください!  >「アレクサ・ヴェガ」  >「エマ・ワトソン」  >「ウィル・スミス」 この三人の連絡先を教えて下さい!!! お願いします!!! ファンなので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウィル・スミスは「Creative Artists Agency」に所属しています。ファンレターの宛先は 9830 Wilshire Blvd.,Beverly Hills, CA 90212-1825, USA です。 エマ・ワトソンは「Harry Potter roduction,Leavesden Studios」に所属。アドレスは P.O.Box 3000 Leavesden,Herfordshire,WD2 7LT,UK です。 アレクサ・ヴェガはわかりません(-_-;)

swich
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! 感謝☆感謝☆ ところで、この宛て先に送るとしたらどういう風に手紙に書けばいいんですか? 送り方とかを教えてくれませんか?(出来たらでいいんで) よろしくお願いします!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

もうかれこれ14~5年前なんですけど・・BIGになる前のトム・ハンクスです。返事は来ませんでしたが(T_T)けど読んではくれたかも?

swich
質問者

お礼

そうですか・・・・。 今送ったらもしかしたら返事返ってくるかも知れませんよ! 「LAST SAMURAI」も出演で日本が好きになったかも知れまっせんし。 あと、住所のとこに「エージェンシー」と「住所」ってかいてありましたけど、 「エージェンシー」って何ですか? 「住所」はどうやって探すんですか? 教えてください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も以前、ファンレターを出した事がありました。 普通に封筒の宛名は彼らの名前を書き、住所のとこにエージェンシーと住所を書けば良いですよ。 便箋にも宛名は彼らの名前で。

swich
質問者

お礼

ありがとうございます。 で、誰に送ったんですか?よかったら教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

「エマ・ワトソン」は彼女のHPがありますので、 Mailなどを出されたらいかがでしょうか。 http://www.emmawatson.net/index.htm 「ウィル・スミス」「アレクサ・ヴェガ」のHPは 見つけることが出来ませんでした。 ただし「ウィル・スミス」の SonyMusicのHPはわかりました。 [Official Will Smith Online Team]にMailを出されたら いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.emmawatson.net/index.htm,http://www.willsmith.com/indexset.html
swich
質問者

お礼

ありがとうございます! これは、英語で出しましたか?教えてください。 この3人の所属事務所など知ってますか? 「Mail」じゃ無くて「手紙」を出すための。 知ってたら教えてください!!! “YOROSHIKU”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

    この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。 (1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』 (2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』 (3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』 この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

  • ☆知ってる人、いたら教えてください★

    「アレクサ・ベガ」(Alexa Vega)さんの、 ファンレターの宛て先を知ってるかたいますでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!!! 宛て先がのっている「サイト」でも良いので! (サイトの場合、どうやったら見れるかも教えてください。) おねがいします!!!

  • 【『日本語』のサイト(ホームページ)】

    この人たちの「日本語のサイト(ホームページ)」教えてください。 (1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』 (2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』 (3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』 この3人の【『日本語』のサイト(ホームページ)】を教えてください!英語だと、ちょっと訳すのが面倒なので。

  • ファンレターって返事きますか??

    エマ・ワトソンさんについてなんですが、誰かファンレターを送って返事きた人っているんですか?? いたら教えてください。

  • ファンレターって・・・

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 エマ・ワトソン等にファンレターを送りたいの ですが・・・ 宛先が分かりません。 教えて下さい。 新しい情報が載っているHPのURLでもいいです。

  • エマ・ワトソンさんへのファンレターの宛先

    私は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画に登場するエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先が分からないのです。検索サイトでいろいろ探してみたのですが、どうしても見つからなくて……どのように書くのかも教えて下さればとても嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

    ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。