• ベストアンサー

この人たちの・・・・・

この人たちの連絡先(ファンレターの宛て先など)を教えてください!  >「アレクサ・ヴェガ」  >「エマ・ワトソン」  >「ウィル・スミス」 この三人の連絡先を教えて下さい!!! お願いします!!! ファンなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウィル・スミスは「Creative Artists Agency」に所属しています。ファンレターの宛先は 9830 Wilshire Blvd.,Beverly Hills, CA 90212-1825, USA です。 エマ・ワトソンは「Harry Potter roduction,Leavesden Studios」に所属。アドレスは P.O.Box 3000 Leavesden,Herfordshire,WD2 7LT,UK です。 アレクサ・ヴェガはわかりません(-_-;)

swich
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! 感謝☆感謝☆ ところで、この宛て先に送るとしたらどういう風に手紙に書けばいいんですか? 送り方とかを教えてくれませんか?(出来たらでいいんで) よろしくお願いします!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

もうかれこれ14~5年前なんですけど・・BIGになる前のトム・ハンクスです。返事は来ませんでしたが(T_T)けど読んではくれたかも?

swich
質問者

お礼

そうですか・・・・。 今送ったらもしかしたら返事返ってくるかも知れませんよ! 「LAST SAMURAI」も出演で日本が好きになったかも知れまっせんし。 あと、住所のとこに「エージェンシー」と「住所」ってかいてありましたけど、 「エージェンシー」って何ですか? 「住所」はどうやって探すんですか? 教えてください☆

回答No.3

私も以前、ファンレターを出した事がありました。 普通に封筒の宛名は彼らの名前を書き、住所のとこにエージェンシーと住所を書けば良いですよ。 便箋にも宛名は彼らの名前で。

swich
質問者

お礼

ありがとうございます。 で、誰に送ったんですか?よかったら教えてください!

• jakyy
回答No.1

「エマ・ワトソン」は彼女のHPがありますので、 Mailなどを出されたらいかがでしょうか。 http://www.emmawatson.net/index.htm 「ウィル・スミス」「アレクサ・ヴェガ」のHPは 見つけることが出来ませんでした。 ただし「ウィル・スミス」の SonyMusicのHPはわかりました。 [Official Will Smith Online Team]にMailを出されたら いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.emmawatson.net/index.htm,http://www.willsmith.com/indexset.html
swich
質問者

お礼

ありがとうございます! これは、英語で出しましたか?教えてください。 この3人の所属事務所など知ってますか? 「Mail」じゃ無くて「手紙」を出すための。 知ってたら教えてください!!! “YOROSHIKU”