• ベストアンサー

☆知ってる人、いたら教えてください★

「アレクサ・ベガ」(Alexa Vega)さんの、 ファンレターの宛て先を知ってるかたいますでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!!! 宛て先がのっている「サイト」でも良いので! (サイトの場合、どうやったら見れるかも教えてください。) おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5357
noname#5357
回答No.3

#1です。多分ですが・・・ SDB Partners, Inc.  所属してる事務所の名前 801 Avenue of the Stars,  番地、通りの名前 Suite 902,  ビル内の住所 Los Angeles, CA, 90067, USA  市名、州名、郵便番号、国名 順番通りに書けば、問題ないと思います。 1番上の行に、"Miss Alexa Vega"と書けば、彼女に届くと思います。

swich
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! 早速、クリスマスカードを入れて送ります! 色々とありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#78418
noname#78418
回答No.2

スパイキッズみて僕もファンになりました♪ それはともかく、 SDB Partners, Inc. 801 Avenue of the Stars, Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA このまま書けば届くと思いますけど?一応#1さんの回答の住所(上記)ではカリフォルニア州ロサンゼルスの会社当てになっていますね。

swich
質問者

お礼

ありがとうございます! 1段目に「SDB Partners, Inc. 」 2段目に「801 Avenue of the Stars, 」 3段目に「Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA 」 とやればいいんでしょうか? それと、あなたは送りましたか?(送ったなら、返ってきましたか) 返信ください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5357
noname#5357
回答No.1

最近、たくさんの質問を見かけますが、新しく質問をされる場合、 以前のものを締め切るか、ちゃんとお礼を言ってからの方が いいと思いますよ。(前回もアドバイスさせていただきましたが、 何も反応がないので・・・) Alexa Vegaのアドレスですが、googleとかで検索すると すぐに見つかりました。まず、ご自身で検索されてから 質問する方がいいと思いますよ。 SDB Partners, Inc. 801 Avenue of the Stars, Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA 彼女のファンレターのアドレスは、上記だと思います。

swich
質問者

お礼

あ、すいませんでした!テスト1週間前で、勉強してたので(あまりしてないけど)・・・。 それで、忙しくて。 本当ですか?いちをやったんですが、出てきませんでした。日本のサイト?アメリカの?どちらですか? SDB Partners, Inc. 801 Avenue of the Stars, Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA ですよね。 どれが、何だとかわかります?(どういう風に、書けば良いのか。) 知っていたら教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

    この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。 (1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』 (2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』 (3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』 この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

  • この人たちの・・・・・

    この人たちの連絡先(ファンレターの宛て先など)を教えてください!  >「アレクサ・ヴェガ」  >「エマ・ワトソン」  >「ウィル・スミス」 この三人の連絡先を教えて下さい!!! お願いします!!! ファンなので。

  • 【『日本語』のサイト(ホームページ)】

    この人たちの「日本語のサイト(ホームページ)」教えてください。 (1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』 (2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』 (3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』 この3人の【『日本語』のサイト(ホームページ)】を教えてください!英語だと、ちょっと訳すのが面倒なので。

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

  • alexa(アレクサ)の順位ってどう決まるの?

    世界のサイトの順位付けをしている「アレクサ」というサイトがありますが、どのような基準で順位が決まるのでしょうか?英語で書かれているのでよく分かりません。 http://www.alexa.com/

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)