• ベストアンサー

☆知ってる人、いたら教えてください★

「アレクサ・ベガ」(Alexa Vega)さんの、 ファンレターの宛て先を知ってるかたいますでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!!! 宛て先がのっている「サイト」でも良いので! (サイトの場合、どうやったら見れるかも教えてください。) おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5357
noname#5357
回答No.3

#1です。多分ですが・・・ SDB Partners, Inc.  所属してる事務所の名前 801 Avenue of the Stars,  番地、通りの名前 Suite 902,  ビル内の住所 Los Angeles, CA, 90067, USA  市名、州名、郵便番号、国名 順番通りに書けば、問題ないと思います。 1番上の行に、"Miss Alexa Vega"と書けば、彼女に届くと思います。

swich
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! 早速、クリスマスカードを入れて送ります! 色々とありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#78418
noname#78418
回答No.2

スパイキッズみて僕もファンになりました♪ それはともかく、 SDB Partners, Inc. 801 Avenue of the Stars, Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA このまま書けば届くと思いますけど?一応#1さんの回答の住所(上記)ではカリフォルニア州ロサンゼルスの会社当てになっていますね。

swich
質問者

お礼

ありがとうございます! 1段目に「SDB Partners, Inc. 」 2段目に「801 Avenue of the Stars, 」 3段目に「Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA 」 とやればいいんでしょうか? それと、あなたは送りましたか?(送ったなら、返ってきましたか) 返信ください!

noname#5357
noname#5357
回答No.1

最近、たくさんの質問を見かけますが、新しく質問をされる場合、 以前のものを締め切るか、ちゃんとお礼を言ってからの方が いいと思いますよ。(前回もアドバイスさせていただきましたが、 何も反応がないので・・・) Alexa Vegaのアドレスですが、googleとかで検索すると すぐに見つかりました。まず、ご自身で検索されてから 質問する方がいいと思いますよ。 SDB Partners, Inc. 801 Avenue of the Stars, Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA 彼女のファンレターのアドレスは、上記だと思います。

swich
質問者

お礼

あ、すいませんでした!テスト1週間前で、勉強してたので(あまりしてないけど)・・・。 それで、忙しくて。 本当ですか?いちをやったんですが、出てきませんでした。日本のサイト?アメリカの?どちらですか? SDB Partners, Inc. 801 Avenue of the Stars, Suite 902, Los Angeles, CA, 90067, USA ですよね。 どれが、何だとかわかります?(どういう風に、書けば良いのか。) 知っていたら教えてください!