• ベストアンサー

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。 (1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』 (2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』 (3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』 この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • detergent
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.3

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006 (2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355 などたくさんヒットしました。 officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:
http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006
swich
質問者

お礼

ありがとうございます。 これって、『英語』ですよね? 色々と探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • detergent
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.4

PS (3) http://www.emma-community.co.uk/ (3)の女の子ですか? harrypotter のキャストでしょうか。 http://www.lembregts.net/su/emma/

参考URL:
http://www.allstarz.org/~harrypotter/emma/
swich
質問者

お礼

(3)は『ハリー・ポッター』の人です。 ありがとうございます。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.2

www.imdb.com というサイトを利用して検索してみました。 (1)の人のサイトは見つけることができませんでしたが、 (2)の人のサイトは、 http://www.courtneyjines.com/ (3)の人のサイトは、 該当者が2名居てどちらか分かりませんが、 ファンサイトが存在する人を挙げると http://us.imdb.com/name/nm0914612/officialsites を参考にしてみてください。 imdb.comのみを利用した検索結果ですので、 他で探せば見つかるであろうと思います。

swich
質問者

お礼

【www.imdb.com】ですね。 ありがとうございます。 早速使ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikazuchi
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.1

ネットと言う便利なものを使っているので ご自分でグルーグなどで検索されれば 簡単に見つかると思いますので探してみてください。

参考URL:
http://www.google.com/
swich
質問者

お礼

ありがとうございます。 『google』って、『グーグル』って読むんじゃないんですか?『グルーグ』だったんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【『日本語』のサイト(ホームページ)】

    この人たちの「日本語のサイト(ホームページ)」教えてください。 (1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』 (2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』 (3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』 この3人の【『日本語』のサイト(ホームページ)】を教えてください!英語だと、ちょっと訳すのが面倒なので。

  • ☆知ってる人、いたら教えてください★

    「アレクサ・ベガ」(Alexa Vega)さんの、 ファンレターの宛て先を知ってるかたいますでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!!! 宛て先がのっている「サイト」でも良いので! (サイトの場合、どうやったら見れるかも教えてください。) おねがいします!!!

  • この人たちの・・・・・

    この人たちの連絡先(ファンレターの宛て先など)を教えてください!  >「アレクサ・ヴェガ」  >「エマ・ワトソン」  >「ウィル・スミス」 この三人の連絡先を教えて下さい!!! お願いします!!! ファンなので。

  • Harper's Bazaar エマ・ワトソン

    わたし自身がどこの国の雑誌なのかは分からないのですが エマ・ワトソン Emma Watson(スペルこうかな?)のHPで 赤いドレスを着た彼女の写真が掲載されている雑誌が Harper's Bazaarqだったのを知ってバックナンバーを買おうと思ったのですが、 いったい何年の何月号だったのかご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • alexa(アレクサ)の順位ってどう決まるの?

    世界のサイトの順位付けをしている「アレクサ」というサイトがありますが、どのような基準で順位が決まるのでしょうか?英語で書かれているのでよく分かりません。 http://www.alexa.com/

  • ハリー・ポッターの・・・・。

    映画【ハリー・ポッター】のなかで「ハーマイオニー・グレンジャー」役の『エマ・ワトソン』の公式ホームページってありますか? あったら是非教えてください。 それと、日本語で最新情報などが載ったサイトもありましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 英文確認

    あなたが漫画「ワンピースのナミ」を知らないのであれば、女優「エマ・ワトソン」にナミのコスチュームを着せて描かなくても問題はありません。 If you do not know the manga "One Piece Nami", there is no problem even if you do not draw Nami's costume on actress "Emma Watson". この英文は正しく海外の方に伝わるでしょうか? 文法等に間違えがありましたら教えて頂けますと幸いです。

  • ファンレターって返事きますか??

    エマ・ワトソンさんについてなんですが、誰かファンレターを送って返事きた人っているんですか?? いたら教えてください。

  • フリーのツールバー「alexa(アレクサ)」が表示されなくなりました。

    アメリカのフリーソフト(というかツールバー)で、 alexa(アレクサ)というのがあります。 これは、自分が訪れたサイトのアクセス数世界ランキングが分かるスグレものです。 しかし、これがあるとき使えなくなってしまいました。 スパイウェア除去ソフトを動かした時に、 alexaに付随のスパイウェアが60~70個も出てきました。 恐くなって慌てて全て除去しました。 その後、alexaがインストールされてる状態なのに、ツールバーが表示出来なくなりました。 表示メニューから「alexaを表示」するようにしても 全くダメです。 復帰するにはどうしたら良いでしょうか。

  • 名前の由来について

    Emma(エマ)という名前は、ドイツ語が語源ですか? 神話に出て来る人の名前だったとか、キリスト教の関係ではないですか? 由来を調べてみたのですが、サイトによって記述されている内容がまちまちでした。 由来や語源を知っている方がいましたら、是非ご投稿お願いします。 あと、どの辺りの国に多い名前なのかもご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。