• 締切済み

映画 ウォールフラワー

スティーブン・ チョボスキー氏は、映画の中でエマ・ワトソンが演じていた想いの人と今も連れ添っているのでしょうか?結婚して、子供もいるのでしょうか? 知っている方おいででしたらお教えください お願いします

noname#207757
noname#207757
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

回答No.1さんの回答がとっても気になります! OKWaveのインタビューでは、スティーブン・チョボスキー監督は、失恋の痛手を紛らわすために原作小説を書いた的なことを言われてますね。 http://okstars.okwave.jp/vol320.html

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

2010年に結婚し、2012年に娘さんが生まれています。 作品が自伝的小説に基づくものですし、あるインタビューに答えたときにそれらしきことも言ってます。 "It gave me a calling and it gave me almost everything that is good in my life – including my wife. It was my wife's favorite book and, because of that, we met and had this beautiful daughter. Life is great."

noname#207757
質問者

補足

つまり、想いの二人は今、仲睦まじく、結婚して、子供が何人かいるとゆうことでしょうか?

関連するQ&A

  • ハリウッド映画化されたら嬉しい日本の漫画/小説は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年11月22日(金)公開の 映画『ウォールフラワー』の スティーブン・チョボスキー監督から皆さんに質問です! ▼質問1 『ウォールフラワー』で使われているサントラの中では どの曲が気に入りましたか?  ☆サントラ曲はOKGuideをチェック!  http://okguide.okwave.jp/guides/71248 ▼質問2 ここ10年くらいの日本の小説や漫画などの出版作品で、 ハリウッドで映画化されたら嬉しいものは何ですか? もしかしたら僕が作るかもしれませんよ(笑) これはぜひふるってご回答くださいね~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『ウォールフラワー』スティーブン・チョボスキー監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol320.html

  • ハリーポッターの映画について

    3巻の映画化で主役でハリー役のダニエル・ラドクリフくんと、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんがやめてしまうと言うのは本当なのでしょうか? では4巻以降は映画化されないと言う事なのでしょうか?今現在映画化はドコまで決定しているのでしょう? あと、シリウス・ブラック役と、リーマス・ルーピン役の役者さんはもう決まっているのでしょうか? とっても気になっているので、関連の詳しいサイトなどありましたら、是非教えてください。

  • ハリーポッターの・・・

    映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。 私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

  • ハリー・ポッターの・・・・。

    映画【ハリー・ポッター】のなかで「ハーマイオニー・グレンジャー」役の『エマ・ワトソン』の公式ホームページってありますか? あったら是非教えてください。 それと、日本語で最新情報などが載ったサイトもありましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • エマ・ワトソンさんへのファンレターの宛先

    私は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画に登場するエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先が分からないのです。検索サイトでいろいろ探してみたのですが、どうしても見つからなくて……どのように書くのかも教えて下さればとても嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターって返事きますか??

    エマ・ワトソンさんについてなんですが、誰かファンレターを送って返事きた人っているんですか?? いたら教えてください。

  • スティーブン・スピルバーグ氏の映画に対する考えを知りたい

    スティーブン・スピルバーグ氏の映画に対する考え、思いが載っている本や記事を読みたいのですが、なかなか見つかりません。どこにどんなものがあるのでしょうか?ぜひとも、よろしくお願いいたしますm--m

  • キャサリン・ヘップバーンとはエマ・ワトソンですか

    アメリカ女優のキャサリン・ヘップバーンという女優は、 フェミニスト的で「自立した女性」的な雰囲気の女優として、 今フェミニストとして知られているエマ・ワトソンのような女優だったのでしょうか? キャサリン・ヘップバーンとジェーン・フォンダとエマ・ワトソンは、みな同じような感じの女優でしょうか?

  • 映画のタイトルがわかりません!!

    スティーブンキングさんの映画です。TVでも昔やってました。 ドラキュラの爺さん(最初はおじさんの格好をしていたけど)が 新しいドラキュラを育てる為にある村へ来ます。 みんな自分の子供をさらわれたくないのでクジ(白い玉と黒い玉が入った袋からクロをぬいた親の子供がさらわれる)をします。 そして主人公の女の人がそれをひいてしまい子供を連れて行かれます。 何年後かに父親がその子と町の人ごみの中で会うのですが、 その子が笑うとドラキュラの牙がむき出してくるという終わり方でした。 最後の方しか覚えてませんけど、ぜひ知ってたら教えてください。

  • 海外女優で子役からそのまま人気がある人はいますか?

    エマ・ワトソンがハリー・ポッターで有名になり、その後も映画に出ていますよね。(最近だとノア 約束の舟) 他に子役から女優として成功した人は他にどんな人がいますか? 最近はナタリー・ポートマンのブラックスワンを見て、レオンから成長したなーと思いました。