• ベストアンサー

海外女優で子役からそのまま人気がある人はいますか?

エマ・ワトソンがハリー・ポッターで有名になり、その後も映画に出ていますよね。(最近だとノア 約束の舟) 他に子役から女優として成功した人は他にどんな人がいますか? 最近はナタリー・ポートマンのブラックスワンを見て、レオンから成長したなーと思いました。

  • hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

ジョディ・フォスター エリザベス・テイラー この二人がダントツなのではないかと思います。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ジョディ・フォスター マーティン・スコセッシ監督の「タクシードライバー」とかですね。 >エリザベス・テイラー 大人の女性のイメージだったので、子役をやっていたとは知りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足します。 ダコタ・ファニング 「宇宙戦争」で騒いでいた子            勘の良さは、ナタリーポートマンなみ クロエ・グレス・レモッツは   「キックアス」超可愛い   「モールス」 最高~!   「キリングフィールズ」       不良少女がウマイところはジョディフォスターの匂い     キム・セロンちゃんは「冬の小鳥」の主役       今、韓国ドラマでも活躍してます。       将来というか、もうじき化けると思います。

hwen31
質問者

お礼

補足の回答ありがとうございます。 それぞれの方、特徴があってこの先どうなるのか気になりますね。 お気に入りの若手の役者さんがいると成長が楽しみですね。

回答No.2

子役時代から頑張っていて、将来有望な若手女優!  ダコタ・ファニング  クロエ・グレース・レモッツ  キム・セロン

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ダコタ・ファニング 「アリーmyラブ」でアリーの子供時代を演じた経験もあるんですね! >クロエ・グレース・レモッツ キャリーのリメイクですね。 >キム・セロン この方、知りませんでした。 アジアンビューティーになるといいですね。 みなさん、20代、30代になった時が楽しみです。

関連するQ&A

  • ナタリーポートマン

    ブラックスワンでアカデミー賞を取ったナタリーポートマンの演技が見たい!! ということでナタリーポートマンが出演しているおすすめ映画とその作品のジャンルを教えてください。 ナタリーポートマンがいい味出しててなおかついい映画を見たいです レオン マゴリアムおじさん ブラックスワンは見ました。 どれも違う演技で同一人物だとは思えませんでした レオン、ブラックスワンはふつうにおもしろかったです

  • ナタリー・ポートマン主演の「ブラックスワン」

    ナタリー・ポートマン主演の「ブラックスワン」には、グロテスクなシーンがありますか? 観たいのですが、ものすごく怖がりで、グロテスクな描写が苦手です。 どれくらい苦手かというと、ハリー・ポッターも怖い位です。 ロードオブザリングのオークはもう指の間から覗き見するのがせいいっぱいです。 予告を見た限りでは、ナタリー・ポートマンのメイクについては、聖飢魔IIが好きなので怖くないと思います。デーモン閣下に見えてしかたありません。 ご覧になった方、ネタバレにならない範囲で教えて頂けると嬉しいです。

  • ハリーポッターの・・・

    映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。 私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

  • 最近気になっていること。

    「レオン」という感動の名作映画 ありましたよね。ジャン・レノ主演の。 その映画で主役の女の子を演じていた女優さんの 名前ってナタリーなんとか? という名前だったような気がするのですが 最近シャンプーのCM(ラックス)で ナタリーポートマン と書いてあるんですけど・・・ あの女の子でしょうか? それとも人違い? 誰か分かる方 お時間あるときにお答えください。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターのエマ・ワトソン、 ルパート・グリントは炎のゴブレットで降板とか言う話をよく耳にしますがどうなんでしょうか? もしいろいろと情報をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします<m(__)m>

  • エマ・ワトソンさんへのファンレターの宛先

    私は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画に登場するエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先が分からないのです。検索サイトでいろいろ探してみたのですが、どうしても見つからなくて……どのように書くのかも教えて下さればとても嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • ハリー・ポッターの・・・・。

    映画【ハリー・ポッター】のなかで「ハーマイオニー・グレンジャー」役の『エマ・ワトソン』の公式ホームページってありますか? あったら是非教えてください。 それと、日本語で最新情報などが載ったサイトもありましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 映画レオンで…

    映画、レオンでナタリーポートマン演じる「マチルダ」が 川に身投げするシーンがあった気がするんですけど… 昔見た映画なので、記憶があやふや…で、 もしかすると他の映画とまざってるかも… そんなシーンがあったかなかった…教えてください!

  • エマ・ワトソンてヌードになってますか?

    某オークションで、ハリー・ポッターのヒロイン役「エマ・ワトソン」のヌード写真が出品されていました。 ヌードになったという話は聞いたことが無いし、いわゆるアイコラにも見えるし、見た目では数年前(ミドルティーン位)の感じで、児童ポルノ法に引っかかるのかなとも思います。 出品者に質問しても無視されました。 どなたか詳しい方いましたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに現在は18歳なので、イギリスでも日本でも、法律上ヌードOKのはずです。

  • スタイルの良い俳優・女優さんのアクションものDVD

    躍動感の勉強の為に、スタイルの良い俳優・女優さんのアクションものの洋画を探しています。 ストーリーは全く気にしませんが、なるべくメジャーなものが知りたいです(アングルや映像がキレイだと思いますので) 真っ黒な服装・鎧などと、黒い背景(場面)が多いものは避けたいです。体型が見えませんので。 ちなみに指輪物語とハリーポッターは観ていますので、他の作品のご紹介をお願いします。 現在レンタル可能なDVDでお願いします。