• ベストアンサー

海外女優で子役からそのまま人気がある人はいますか?

エマ・ワトソンがハリー・ポッターで有名になり、その後も映画に出ていますよね。(最近だとノア 約束の舟) 他に子役から女優として成功した人は他にどんな人がいますか? 最近はナタリー・ポートマンのブラックスワンを見て、レオンから成長したなーと思いました。

• hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

ジョディ・フォスター エリザベス・テイラー この二人がダントツなのではないかと思います。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ジョディ・フォスター マーティン・スコセッシ監督の「タクシードライバー」とかですね。 >エリザベス・テイラー 大人の女性のイメージだったので、子役をやっていたとは知りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足します。 ダコタ・ファニング 「宇宙戦争」で騒いでいた子            勘の良さは、ナタリーポートマンなみ クロエ・グレス・レモッツは   「キックアス」超可愛い   「モールス」 最高~!   「キリングフィールズ」       不良少女がウマイところはジョディフォスターの匂い     キム・セロンちゃんは「冬の小鳥」の主役       今、韓国ドラマでも活躍してます。       将来というか、もうじき化けると思います。

hwen31
質問者

お礼

補足の回答ありがとうございます。 それぞれの方、特徴があってこの先どうなるのか気になりますね。 お気に入りの若手の役者さんがいると成長が楽しみですね。

回答No.2

子役時代から頑張っていて、将来有望な若手女優!  ダコタ・ファニング  クロエ・グレース・レモッツ  キム・セロン

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ダコタ・ファニング 「アリーmyラブ」でアリーの子供時代を演じた経験もあるんですね! >クロエ・グレース・レモッツ キャリーのリメイクですね。 >キム・セロン この方、知りませんでした。 アジアンビューティーになるといいですね。 みなさん、20代、30代になった時が楽しみです。