• ベストアンサー

最近気になっていること。

「レオン」という感動の名作映画 ありましたよね。ジャン・レノ主演の。 その映画で主役の女の子を演じていた女優さんの 名前ってナタリーなんとか? という名前だったような気がするのですが 最近シャンプーのCM(ラックス)で ナタリーポートマン と書いてあるんですけど・・・ あの女の子でしょうか? それとも人違い? 誰か分かる方 お時間あるときにお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

へ、同一人物です。 ちなみにスターウォーズのアミダラ王女も然りです。

その他の回答 (7)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.8

こんばんは。 LUXのHPを見ますと、『1993年、2000人の候補者の中から「レオン」のヒロイン、マチルダ役に選ばれ…』とありましたので、仰せの通り同一人物です…。 http://www.lux.co.jp/gallery/actress/actress_1.html http://www.lux.co.jp/gallery/index.html

参考URL:
http://www.lux.co.jp/gallery/actress/actress_1.html
moon178
質問者

お礼

皆様ほんとうにどうもありがとうございました。 多くの方に回答いただけて本当に嬉しいです。 これでスッキリしました。 皆様の回答に甲乙つけられないので 早い者順にさせていただきました。 どうもありがとうございました。

  • alchera
  • ベストアンサー率45% (209/457)
回答No.7

そのとーりです! 育ちましたね(^_^;)。ちなみにナタリー・ポートマンはスターウォーズでアミダラ女王もやってたりします。 わたしはレオンよりアミダラ女王のナタリー・ポートマンを先に見たので、レオンを見たときはまた別の感慨がありました。

回答No.6

合っています。 ナタリー・ポートマンが「レオン」で主役の女の子役をしていました。 新しいのでは(もう古いですが)Star WarsのEpisode IIに出ていましたよ。 役はQueen Amidalaです。

参考URL:
http://www.hey.to/natalie_portman
  • poponta55
  • ベストアンサー率34% (82/240)
回答No.5

そうです。 ナタリー・ポートマンです。 役名は、マチルダでしたっけ?

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 ラックスのCMに出演している女性とレオンのmatildaは同じ人ですよ。ナタリー・ポートマンさんです。 関係ありませんが、私のHNはこのmatildaからいただきました。ガンダムではありません(笑)

  • j-hori
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.3

正解です。 ナタリーポートマンで間違いありません。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

ナタリー・ポートマンさんですよ。 LUXスーパーリッチのCMに出演中ですね。

参考URL:
http://natalie.pro.tok2.com/

関連するQ&A

  • レオンのエンディング曲

    ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。 もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

  • ナタリーポートマン

    ブラックスワンでアカデミー賞を取ったナタリーポートマンの演技が見たい!! ということでナタリーポートマンが出演しているおすすめ映画とその作品のジャンルを教えてください。 ナタリーポートマンがいい味出しててなおかついい映画を見たいです レオン マゴリアムおじさん ブラックスワンは見ました。 どれも違う演技で同一人物だとは思えませんでした レオン、ブラックスワンはふつうにおもしろかったです

  • ユダヤ人と聞いて思いつく映画女優

    ユダヤ系の映画女優といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 僕が思いつくのはナタリー・ポートマンとバーブラ・ストライサンドです。 この二人以外で思いつくユダヤ系映画女優をお願いします。 ✡ナタリー・ポートマン(イスラエル エルサレム生まれ)

  • 「レオン」 ハッピーエンド版?

     以前、友人から聞いたことがあるのですが、ジャン・レノ主演「レオン」のフランス国内で上映されたものはハッピーエンドで終わる・・・というのですが?どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。m(__)m

  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • ナタリー・ポートマンが出演しているCM

    こんばんは。 とあるサイトで『レオン』のヒロイン役のマチルダを演じたナタリー・ポートマンがCMに出てることを知りました。 どんなCMに出演しているのでしょうか? 多分見たことあると思うんですが、マチルダの頃のナタリーしか知らないので…。 できれば「こういう風のCM」といった感じで教えてくれると嬉しいです。 なんでもシャンプーとカフェオレ(?)のCMらしいんですが…。 聞けば思い出すと思うんです。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外女優で子役からそのまま人気がある人はいますか?

    エマ・ワトソンがハリー・ポッターで有名になり、その後も映画に出ていますよね。(最近だとノア 約束の舟) 他に子役から女優として成功した人は他にどんな人がいますか? 最近はナタリー・ポートマンのブラックスワンを見て、レオンから成長したなーと思いました。

  • 映画レオンで…

    映画、レオンでナタリーポートマン演じる「マチルダ」が 川に身投げするシーンがあった気がするんですけど… 昔見た映画なので、記憶があやふや…で、 もしかすると他の映画とまざってるかも… そんなシーンがあったかなかった…教えてください!

  • ジャン・レノが出る映画でお勧めのもの教えてください

    ジャン・レノが出演する映画でお勧めのものを教えてください! 今のところ彼の出てくる映画は「レオン」、「ニキータ」、「ルビー&カンタン」を観ました。 よろしくお願いします。

  • ラックス スーパーリッチの美しい女優さん

    間違ってるかもしれませんが、ドレス姿で剣を持っているとてもきれいな女優さんてジャン・レノのレオンで出ていたあの少女じゃないですか? ホクロの位置が似ているような気がして。 でもあの少女がまさかこんなに大きくなってるわけないか~とも思いますし。 違いますか?

    • ベストアンサー
    • CM