• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レオンのエンディング曲

ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。 もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数360
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)

エンディングならSTINGの「shape of my heart」だと思いますが。 映画全体の音楽はエリック・セラでしたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 STINGでしたか!声がエリック・セラに似てたので同じ人かと思ってました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

スティングの『Shape Of My Heart』という曲のようです レオンのサントラには収録されていないとのこと 参考URLで試聴できます。9曲目です

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p_ten-summoner-s-tales_music_1921131980

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 サイトのほう見ましたけど英語でした・・・。

  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
参考URL:
http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm?fuseaction=cinema.item&sid=1205

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 STINGだったんですね。