• ベストアンサー

iPod touchについて教えてください。

初めまして私は今回、PCサイト等のアクセス用(動画サイト含む)にiPod touchを購入しようと考えているのですが色々と無知なもので質問させていただきました。 (1)容量のオススメ (2)月の利用料は幾らほどになるのか(定額制希望) (3)契約はソフトバンクのみか 回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)容量のオススメ  8GBでは余裕が無いので、32GBなら不足なく使えると思います。 (2)月の利用料は幾らほどになるのか(定額制希望) (3)契約はソフトバンクのみか  iPod touchは電話機能がないので、ソフトバンクやAUとの契約はありません。 お店で購入したらWi-Fiの接続設定をして使えば良いだけです。

magami0104
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 携帯電話のように電話会社と契約しなければならないのだと思っていました! 違ったんですね;ありがとうございます。