• 締切済み

暖房器具選び

うちの子供の部屋に置く暖房器具を探します。 下記の通りに小さな暖房器具を購入したいと思います。 ★電気代が安い ★乾燥しない ★やけどしない ★火をつけない ★早く暖める 良い暖房器具に薦めて頂けば幸いだと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• emuancha
回答No.2

こんにちは。地域や部屋の広さが不明なのだが・・・ 子供・部屋・・・ですよね? ・・・第一は何? 安い? 早い? 電気代はそれなりで,乾燥はあんまりしない,やけどの心配はあんまりない,火は・・・多分点かない,暖かくなるにはそれなりの時間が掛かる。けど,子供部屋には良い暖房器です。サンラメラ。

• rexxam
回答No.1

普通に考えて、エアコンしかないでしょうね。 但し、暖房というのは乾燥するものです。温度によって飽和水蒸気量が違うので、部屋の温度が上がれば当然、湿度は下がりますから、何らかの方法で加湿する必要が出てきます。 エアコン+加湿器で5つの条件をクリア出来ます。