• ベストアンサー

せつなき恋

僕は今、中学1年生なんですけど。。。。。 高校3年生の人に、片想いをしてるんです… でも、一目惚れだから、話したこともないし、挨拶すらしたことないんです。 友達のお姉ちゃんが知り合いだから、手紙を渡してもらっていますが、ふつうに、話が出来るようにメアドと、電話番号を書いたんです! もし返事が来て、どーやったら、親密な関係に成れますか? 相手側は、彼氏がいないんですが… どうやっていいか、分かりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.1

恋愛対象として見てもらおうとは最初から思わないほうがいいです。 多分相手にされないでしょう。 なので普通に、あくまで相手が年上だということを忘れずに友人として接したらいいと思いますよ。

koi-kizuna
質問者

お礼

でもー 諦めきれないんですよね まぁ友人としてやってみます。 ありがとうございました~