• ベストアンサー

輸入商品のcannot ship appとは?

商品を輸入しようと思うのですが、一部の商品に cannot ship app と書いてあります。 特に詳しい記載はなく、在庫もあるようなのですが、一体何を意味しているのでしょうか? ship appは船積申込書(S/A:Shipping Application)のことなのかと推測したのですが、それ以上の意味がわかりませんでした。 輸入販売に関してお客様にご迷惑は掛けられません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはシッピングの禁制品にあたる、の意味ですよ~。(^_-)-☆

koby_2011
質問者

お礼

つまり、輸入できないということですね; すばやい回答ありがとうございました。 助かりました。