• ベストアンサー

哀川 翔が死ぬドラマ。

ドラマの題名ですが、長渕剛と共演した哀川 翔が最後に拳銃で頭を撃たれて死んでしまうドラマがあったと思うのですが、題名がわかりません。記憶では映画では無く、『とんぼ』だったか『シャボン玉』なのか、ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bayske
回答No.1

映画「オルゴール」です。 クライマックスの親子のシーンが泣けましたね。 名作だと思います。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の記憶力の無さを痛感します。オークションで探します。ありがとうございました。