• ベストアンサー

悲しすぎました…

昨日は私の誕生日でした。 何度か食事をする様になった好きな人に、誕生日の事に触れたメールを送りましたが…返信はありませんでした。 随分落ち込んでます。 余計な事しちゃったなぁーとも思うし、返信がない事が気がない「答え」だとも思い…あぁー 辛いです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.4

私は、丁度先週の日曜日が誕生日だった男性ですが、今交際してる彼女からは誕生日メールなんて来てませんが、全然何とも思いません。 しかし、私も彼女も良好な関係は続いているし、昨日なんて2人で博多のとある野球場へ行った程です。 なので、そんなに誕生日メールに拘らないといけないわけ? 回答にならないかも知れませんね。m(__)m ちなみに、これはノロケではありませんので、念のため。m(__)m

yellowhat8
質問者

お礼

どなたからのご回答にも、励まされました。ありがとうございました。 「誕生日」等を特別視し、一喜一憂する傾向を見直すよい機会になったと思います。 昨日彼からメールが遅れて届きました。 もちろん、嬉しかったし、安心もしましたが… 振り回されすぎの自分を深く反省しました。 みなさん、どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• asakura50
回答No.6

もう時間たちましたけどまだ落ち込んでますか? 私は付き合ってた人に誕生日の一週間くらい前に 君の誕生日祝いたくないから別れようっていわれたことありますよ! そのときはずいぶん落ち込みましたけどね 今はむかつきしかないし、その人と付き合ってても時間の無駄だから本当にふってくれてありがとうって感じです!笑 その人は付き合ってないからね、、気がなかったとはっきりしたのかも・・・ 元気出してください、いい人があなたを好きになってくれますように^^

yellowhat8
質問者

お礼

まぁありがとうございます。 心強いお言葉、感謝します。 はっきりした事を受け止めるのってやっぱり辛いですね…まだどこかで期待する自分がいたりします。情けないです。 ありがとうございました。

• tratra60
回答No.5

No.4です。 補足させて頂きますと、当然彼女は私の誕生日知ってます。

yellowhat8
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は「誕生日メール」とっても大切でした。だから…その基準で相手も考えていると思っていました。 「誕生日メール」の考え方は、人それぞれであると言う事が分かり、何だか気持ちが楽になりました。 ありがとうございます、感謝致します。

noname#143968
noname#143968
回答No.3

しょうがないよ。 その辛さに耐えるしかない。 でも、いつの日かその痛みも薄れ、かさぶたになってこそばゆいような思い出になる頃には あなたの気持ちに寄り添ってくれる優しい人が現れているはずだ。 大丈夫、時が必ず解決してくれる。

yellowhat8
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ元気は、出てきませんが…じぃーと耐えようと思います。 お言葉感謝します。

回答No.2

気持ちはわからんでもないが、そんなことはブログにでも書けばよろし。

yellowhat8
質問者

お礼

そうですね… すみませんでした。

noname#227183
noname#227183
回答No.1

それはさみしいですよね~。 私も誕生日ではなくても今、好きな人からのメールの返信がなくて悲しんでいる最中なので・・・。お気持ちがとてもよくわかります・・・。 楽観的に考えれば、男の人って女の人ほどメールにこだわらない・・・というか重要視してないというか・・・あまりこちらが思っているほど大した理由はないようだと聞いたことがあります。 またはどうしても忙しくてメールできなかったとか・・・。 ただこちらとしては誕生日おめでとう。の一言でも欲しかったですよね。 過ぎてからでもその一言メールが来ることを祈ってます。 そして、もしこの先向こうからのメールが来ないようなら・・・その気がなかったのかな、とあきらめた方がよいかもしれませんね・・・。 

yellowhat8
質問者

お礼

お読み頂いきありがとうございました。 たぶん返信はこないと思います。 気持ちを整理しないといけない。 自分の誕生日にそれを知ったのは、なかなか辛かったけど…先に進まないといけないから…ある意味、神様から背中を押されているのかもしれません。 聞いて頂いてありがとうございました。