• ベストアンサー

新宿付近でWワーク

26男契約社員、事務しています。 最近一人暮らしはじめました。 だけど、月収が総額19万で、そこからいろいろひかれます。 家賃5万、ちょっときつそうです。 そこでWワークを検討しています。 だけど月金までフルタイムなので、平日の遅くか土日ぐらししか無理そうです。 例えば土曜だけ働けるような仕事とかってありますでしょうか。 さすがにそんな都合いい仕事ないですよね^^; ちなみに鷺宮→西武新宿の定期があるので、新宿とかでなにかいいバイトみたいなのがあればなぁって思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

歌舞伎町でホストはどうですか?