• ベストアンサー

ヤフージオシティーズの解約

chirumiの回答

• ベストアンサー
  • chirumi
回答No.2

私も以前そういう状況になって、解約の仕方が分からなかったんですが、 たしかヘルプ辺りをうろうろしてるうちに削除できたような。 登録してあるアドレスが分かるなら、一度↓でパスワードを確認してみて下さい。 アドレスとパスワードがあれば解約出来たと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/members/tools/lost_password.html
matrix4
質問者

お礼

覚えておきます。 ありがとうございます