浮気の噂、彼女持ちの男友達との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの男友達と塾の授業が一緒で、毎週一緒に帰っていました。しかし最近彼は無理矢理私に迫ってくるようになり、彼女と別れた原因を私のせいにして広めています。
  • 彼は極度の二重人格で、私のことが好きだと言いながらも冷たい態度を取ります。私は彼と関わることに疲れてしまいましたが、授業が一緒なため逃れることができません。
  • 周りの友達は気にしないでいいと言ってくれますが、冷たい目や悪口に傷つき、病んでしまいます。彼との関係に悩んでいますが、一番良いのは彼との距離を置くことかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気の噂

彼女持ちだった男友達と塾の授業が同じで毎週一緒に帰っていました だけど彼は週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました 丁度同じ時期に彼は彼女と上手くいかなくなったみたいで別れてしまいました でも本当は前から上手くいってなかったのが別れた原因なのにその別れた原因が彼が私と浮気したからとなっています 彼が別れるときに彼女に私と浮気したということを伝えたため彼女は上手くいかなくなったのも私が原因と周りに言っているそうです それが今学年中に広まっています 私からしてみれば彼からの一方的なので浮気相手にされたり、私が悪く広まるのは不愉快で仕方ないです 彼も彼で極度の二重人格で何を考えているのか理解できなくて、こんな状況になってても私のことが好きとか付き合ってとか手を出したのも私が可愛いからなど、おちょくるようなことばかり言ってきて反省の色も全くありません もう実際に学校に行く回数が17回程なので気にしないでいいと私の周りの友達は言ってくれますがやはり周りの冷たい目やあからさまな悪口に傷ついて病んでしまいます 彼はどうしたかったのでしょうか? それと私はどうしたらいいのでしょうか? 彼と関わらないのが1番なのかもしれませんが授業が一緒な限り無理だし授業も今更変えるのは無理です

noname#152236
noname#152236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

 まず、彼はどうしたかったのか?  >彼は週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました A.迫って着実に先に進んでいたのに毎週一緒に帰ってくれてありがた~い!!  と思った。  私はどうしたらいいのでしょう?  >彼女持ちだった男友達と塾の授業が同じで毎週一緒に帰っていました。   週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました。 A.やっちまったことはしょうがないが、なんでそんなにされて一緒に帰ってた? 彼を好きだからか?それとも気持ちいいこと大好きだから? 常識ではさー、一回嫌な事があったなら一緒になんか帰らないし、拒むと考えるからなー。  >私からしてみれば彼からの一方的なので浮気相手にされたり、私が悪く広まるのは不愉快で仕方ないです A.この場合、拒まなかったあなたもしようがないね。周りには理解されないので 噂は当然。 これが現実だよ。 当然、噂等が嫌でももうすでに浸透してるからしばらくはどうしようもないけど 嫌なら少なくとも、一緒に帰るのはやめると思うけど。  今の状態は自分が招いたもの。我慢するしかない。だから友達の言うように気にしないことにするしかない。 ああ!でも、ごめんなさい。あなたが小学生ならわからないと思う。 とりあえず、一緒に帰ることをやめることから始めよう。 保護者に迎えに来てもらいなさいね。

関連するQ&A

  • 広がる噂

    彼女持ちだった男友達と塾の授業が同じで毎週一緒に帰っていました だけど彼は週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました 丁度同じ時期に彼は彼女と上手くいかなくなったみたいで別れてしまいました でも本当は前から上手くいってなかったのが別れた原因なのにその別れた原因が彼が私と浮気したからとなっています 彼が別れるときに彼女に私と浮気したということを伝えたため彼女は上手くいかなくなったのも私が原因と周りに言っているそうです それが今学年中に広まっています 私からしてみれば彼からの一方的なので浮気相手にされたり、私が悪く広まるのは不愉快で仕方ないです 彼も彼で極度の二重人格で何を考えているのか理解できなくて、こんな状況になってても私のことが好きとか付き合ってとか手を出したのも私が可愛いからなど、おちょくるようなことばかり言ってきて反省の色も全くありません もう実際に学校に行く回数が17回程なので気にしないでいいと私の周りの友達は言ってくれますがやはり周りの冷たい目やあからさまな悪口に傷ついて病んでしまいます 彼はどうしたかったのでしょうか? それと私はどうしたらいいのでしょうか? 彼と関わらないのが1番なのかもしれませんが授業が一緒な限り無理だし授業も今更変えるのは無理です 彼には一切恋愛感情はありません

  • 浮気?

    彼女持ちだった男友達と塾の授業が同じで毎週一緒に帰っていました だけど彼は週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました 丁度同じ時期に彼は彼女と上手くいかなくなったみたいで別れてしまいました でも本当は前から上手くいってなかったのが別れた原因なのにその別れた原因が彼が私と浮気したからとなっています 彼が別れるときに彼女に私と浮気したということを伝えたため彼女は上手くいかなくなったのも私が原因と周りに言っているそうです それが今学年中に広まっています 私からしてみれば彼からの一方的なので浮気相手にされたり、私が悪く広まるのは不愉快で仕方ないです 彼も彼で極度の二重人格で何を考えているのか理解できなくて、こんな状況になってても私のことが好きとか付き合ってとか手を出したのも私が可愛いからなど、おちょくるようなことばかり言ってきて反省の色も全くありません 予測では多分彼は彼女と別れる理由が欲しかったのだと思います もう実際に学校に行く回数が17回程なので気にしないでいいと私の周りの友達は言ってくれますがやはり周りの冷たい目やあからさまな悪口に傷ついて病んでしまいます 彼はどうしたかったのでしょうか? それと私はどうしたらいいのでしょうか? 彼と関わらないのが1番なのかもしれませんが授業が一緒な限り無理だし授業も今更変えるのは無理です 彼には一切恋愛感情はありません

  • 嘘のうわさ

    これまで何度も嘘のうわさを流されたことがあります。私は50歳独身女で、うわさを流すのは、既婚女性たちなので、幸せな人が不幸な人をいじめるという構図は理解しがたく、また、その人たちは、表向き人格者なのでわかってもらえません。 私は、悪口を言うことができないので、なかなか仕返しに陰口をいいふらしたりできません。 噂の内容は、私がその人の旦那さんと浮気をしているとかもありました。それを聞いた人が私にそのことをいったので、ばれました。私はさすがに、会ったこともないのに、そんな噂を流さないでほしいといったら、笑っていました。 対策法やうわさを流されたときにどう対処したらやめてもらえるか、周りにわかってもらえるかなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスレスと浮気

    こんにちは。 婚約中の男性と最近体の関係がなく、さらに浮気が原因か?!と、とても気になっています。 お互い30代で、彼はもともと強い方ではないですし、大体毎週会っていましたが、月1回か2回あるかどうかという感じです。 しかし最近は2ヶ月くらいしてないかもしれません。 と言いながら、彼から手を握ってきたり、太ももを触ってきたり、一緒に寝ていてもスキンシップしてきたりしますし、軽いキスも前と変わらずあります。 11月くらいに鏡を見て髪型を直していたりしたことがあり、その時にアレ?と思いました。その時だけですが。以降怪しい着信や出費もなさそうです。 あと日曜日夜11時過ぎの電話を突然切ったことがありましたね。 遠距離ですが、彼のまわりに職場も含めて女性はあまりいないはずです。 あちらの方は弱い方なので、最近しないのは誰かと外でしていて、私とする余力がないのかもしれませんと思ったり。ちなみに最後まで彼ができなかったのが、彼とした最後です。それも原因でしょうか? 浮気したらどう変化するか聞いたら、したことあるような雰囲気の答えがかえってきたり。 結婚しても友達に会いに違う街に泊まりに行ってもいいか聞いてきたりしてました。 と考え始めるとドツボにはまり、疑いが強くなってきています。 彼からの愛情に自信がないのかもしれません。 この状況をどうしたらいいのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

    浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。 彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。 私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。 その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。 後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。 彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。 一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。 もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか… 回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • ありもしない噂を流される

    中2女子です。 私はいつも一緒にいた友達(二人)と喧嘩をしてしまいました。 理由は私が、二人の間に入ったら迷惑かなっと思って 離れていったのが原因です。 私はそのうちの、一人のNに謝りました。 許してくれました。 でももう一人のKに謝っても全然許してくれません。 スカイプのチャットとかでは話します。 でも、影で悪口を言っているみたいです。(Nの情報) ある日Kはクラスでもリーダー的存在である、Tに私の悪口を ふきこんだんです。それをTはクラスの人に言いました。 そのせいで、クラスの大半の人から嫌われてしまいました。 私はTにはなにもしていないのに、どうして嫌われるのか 分からないし、みんなに嫌われる意味も分かりません。 みんなの嫌われてから一人になってしまいとても辛いです。 悪口言われるのは大分慣れたんですけど ありもしない噂をながされるようになったんです。 例えば・・・ ・happy77abが先生にちくった。 ・夜中に男と遊んだ。 など流されます。 私は全然そんなことしてないです。 それに噂を流した人と関わったこともないです。(たぶんTの影響を受けた人) 本当どうすればいいのか分かりません。 こういう変な噂のせいで嫌われたら悲しいです。 学校に行くのも憂鬱になってきます。 でも、負けたくはないです。 自分の気持ちが分かりません。 他のクラスに友達もいて、楽しいです。 でもやっぱり怖いです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 親には迷惑かけたくないので言いたくないです。 長文、乱文すいません。

  • 浮気された。今後。

    最近彼氏とうまくいかず 彼氏の友達に相談にのってもらってた所 なんとなーく、『彼氏浮気してない?したことない?』と聞くと 『半年前に飲みに行った時浮気したって感じの話し聞いたけど詳しいことはわからないと』言われました。 なので、彼氏の一緒に飲みに行った友達に詳しく聞いてみると、『浮気したって聞いたよ けど、今は本当にしてないよアイツ』とのこと。 彼氏に事実確認をしました。 たしかに友達と飲みに行った時女2人呼んで その1人と2人でお店を出た。どこか行こうとした。 でも私が頭をよぎって浮気できなかった。 だからすぐ店に戻った。と言っても30~1時間は戻ってないらしい。本当になにもしてない。キスすらしてない。手も繋いでない。お願い。信じて と言われました。 お店に戻ってすぐ友達にはSEXしたと話したそうです なので友達は浮気したと思っていて私に教えてくれました 私はこれを聞いて、ごめん。信用できない。別れてほしいと言いました。 だって、確実に嘘ですよね 友達にSEXをしてないのにしたって嘘を言う意味がわかりません なんかプライドでと言っていたので そんかクソみたいなプライド捨ててしまえと言いました。 今までに見せたことないくらい泣いて責めました でも、本当にやってない、どうしたら信じてくれる?お願い信じて。別れたくない。こんな辛い思いさせてごめんとずっと言ってきます なので一応再構築する形になりました でも、ひとりになると浮気が頭をよぎってしんどいです やってないって信じたいけど1ミリも信用できない 触られるのも、同じ布団で寝るのも、キスするのも、SEXするのも今は嫌です。 でも、彼氏とは普通に笑って話ししたりお出かけしたりはできます。 急にやっぱ俺お前のこと好きだわと言ってきました。 でも、びっくりするほど嬉しくなかったです。 好きって感情はあると思います。 このような感じでうまく再構築できるのでしょうか? 別れた方が良いのでしょうか? 文章下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    今、とある学校に通っているのですが、その同じ学年の同い年の子と男女の関係になりました。30歳後半どうしです。女性の方は結婚されてて、私は独身です。 二人であっている時は、べたべたしてくるのですが、学校ではほぼ無視状態です。 私はちょっと体臭があり、そのことで周りから敬遠されているようなのですが、その人たちと一緒になって皆で私の悪口をいっているらしく、一緒になって笑っているとのことを友達から聞きました。 不倫の関係なので、周りに悟られたくないという気持ちは分かりますが、一緒になって悪口を言う心理が分かりません。 浮気をする時点で旦那さんにも嘘を平気でつける人なんだろうと思うのですが。 しかもこの前、私のことを思うと好きすぎてつらくて勉強も手に付かないなどと泣きながら言ってきます。もっと好きって言ってほしいみたいなことを言ってきます。 彼女が裏で私の悪口を言っているということを私が知っていることはまだ彼女は知りません。 このことを突き詰めたいのですが、本音をさらけ出すのかな~と疑問です。 こんなときの女性の心理ってなんなんでしょうか? 彼女の本音が分かりません。 長期連休がある時はゆっくり会いたいとメールで入ってくるのですが・・・。

  • 彼女の浮気に対して何もできない

    僕の彼女は浮気をしていると思います。 性的関係を持ったとかキスしたとかそのようなことを しているかどうかはわかりません。 急に朝帰りや連絡が取れなくなることもありますし、 合コンやパーティにも参加していると周りの友人から話を聞きました。 ですが、「昨日、何をしていたの?連絡取れなかったけど」のように 聞いても、「寝てた」とか「たまにはメールしたくない日もある」とか 言われてしまいます。 あんまり聞きすぎると「信じてないの?最低!」と逆ギレされたりします。 勢いで振られてしまいそうなので、浮気を詮索することはできません。 おそらく、僕から別れを切り出したり、連絡を絶ったりした場合、 彼女は何の未練もなく別れるでしょう。 また、合コンなどでいい出会いがあり、いい感じになれば そちらに乗り換えてしまうでしょう。 おそらく僕のことはどうでもいいのでしょう。 こんな状況にも関わらず、僕は一緒にいるときの彼女のことが 可愛くて、たまらなく好きなんです。 ですが、逆に僕に対して愛情がないと感じることが たまらなく辛いです。 どうしたらいいのでしょうか。 ゆくゆくは別れを告げられてしまう気がしますが、 別れたくないんです。 信じていればいい方向に傾くなんてことがありますかね・・・ 同じような経験をしてる方、経験をした方がいらっしゃれば、 是非、ご意見やアドバイスを宜しくお願い致します。