浮気の噂、彼女持ちの男友達との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの男友達と塾の授業が一緒で、毎週一緒に帰っていました。しかし最近彼は無理矢理私に迫ってくるようになり、彼女と別れた原因を私のせいにして広めています。
  • 彼は極度の二重人格で、私のことが好きだと言いながらも冷たい態度を取ります。私は彼と関わることに疲れてしまいましたが、授業が一緒なため逃れることができません。
  • 周りの友達は気にしないでいいと言ってくれますが、冷たい目や悪口に傷つき、病んでしまいます。彼との関係に悩んでいますが、一番良いのは彼との距離を置くことかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気の噂

彼女持ちだった男友達と塾の授業が同じで毎週一緒に帰っていました だけど彼は週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました 丁度同じ時期に彼は彼女と上手くいかなくなったみたいで別れてしまいました でも本当は前から上手くいってなかったのが別れた原因なのにその別れた原因が彼が私と浮気したからとなっています 彼が別れるときに彼女に私と浮気したということを伝えたため彼女は上手くいかなくなったのも私が原因と周りに言っているそうです それが今学年中に広まっています 私からしてみれば彼からの一方的なので浮気相手にされたり、私が悪く広まるのは不愉快で仕方ないです 彼も彼で極度の二重人格で何を考えているのか理解できなくて、こんな状況になってても私のことが好きとか付き合ってとか手を出したのも私が可愛いからなど、おちょくるようなことばかり言ってきて反省の色も全くありません もう実際に学校に行く回数が17回程なので気にしないでいいと私の周りの友達は言ってくれますがやはり周りの冷たい目やあからさまな悪口に傷ついて病んでしまいます 彼はどうしたかったのでしょうか? それと私はどうしたらいいのでしょうか? 彼と関わらないのが1番なのかもしれませんが授業が一緒な限り無理だし授業も今更変えるのは無理です

noname#152236
noname#152236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.1

まず、彼はどうしたかったのか?  >彼は週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました A.迫って着実に先に進んでいたのに毎週一緒に帰ってくれてありがた~い!!  と思った。  私はどうしたらいいのでしょう?  >彼女持ちだった男友達と塾の授業が同じで毎週一緒に帰っていました。   週が重なるごとに抱き着いてきたりキスやDキスなどを無理矢理力ずくでしてくるようになりました。 A.やっちまったことはしょうがないが、なんでそんなにされて一緒に帰ってた? 彼を好きだからか?それとも気持ちいいこと大好きだから? 常識ではさー、一回嫌な事があったなら一緒になんか帰らないし、拒むと考えるからなー。  >私からしてみれば彼からの一方的なので浮気相手にされたり、私が悪く広まるのは不愉快で仕方ないです A.この場合、拒まなかったあなたもしようがないね。周りには理解されないので 噂は当然。 これが現実だよ。 当然、噂等が嫌でももうすでに浸透してるからしばらくはどうしようもないけど 嫌なら少なくとも、一緒に帰るのはやめると思うけど。  今の状態は自分が招いたもの。我慢するしかない。だから友達の言うように気にしないことにするしかない。 ああ!でも、ごめんなさい。あなたが小学生ならわからないと思う。 とりあえず、一緒に帰ることをやめることから始めよう。 保護者に迎えに来てもらいなさいね。