• ベストアンサー

MB規格のエンジンオイル

スズキのエクスター04の製造が終わってしまったので、安く買えるMB級のオイルが買えなくて困っています。 今ではスクーター用しかないのでしょうか。 探しているのですが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

ホンダ純正のS9はよく安くなっていますよ。

noname#177886
質問者

お礼

今日ホームセンターに行ってみましたが、S9はありませんでした。 G3なら1780円でありました。 パッケージが変わる前はMVXのミッションオイル用に700円程度で買った覚えがあります(2007年頃)。 2ストのGR2は1280円と人気がないのか更に安くなっていますね! 安くなっていると信じてもうちょっと探してみようかな。 回答ありがとうございます。