• ベストアンサー

至急!

中3の受験生です 私の親が言ってたんですが、 推薦にもいっぱいあって、 それで、自分は、生活態度の推薦をやってみ? といわれました。 そういう推薦はあるんですか? また、ほかにどんな推薦がありますか? 部活動推薦は知ってます! ちなみに、頭は悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな時には、親が一番物事解ってますよ! 15年も面倒見てきてる訳だから・・・。 子供の心配いない親は居ない。 先生とも色々相談してるし。 親の言われた事柄が、ベストアンサーです。