• 締切済み

胸骨あたりの骨が鳴ります

結前から胸骨(?)というか、胸の少し出っ張ったところがつっかかる様な感じで少し痛いです。胸を張るようにすると関節の様に音が鳴り、すこしすっきりします。これは骨わすり合わせているんでしょうか?すこししんぱいです。大丈夫なのでしょうか? あと、解決方法もできれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 軟骨から来るものか 骨から来るものかはっきりさせた方が良いともいますので まずは整形外科で見てもらったほうがいいと思います