• 締切済み

パソコン教室の先生を好きになる

こんにちは、自分今パソコン教室に通っています。インストラクターの女性が好きになりました。彼女の事をかんがえるとオナニーをしてしまいます。ちなみに彼女は、独身自分は既婚ですえ。ちなみにオナニーするときは、いつも自分下着かわりにナイロンカラー短パンをはいてオナニーをします。又教室に通うときはバスケットパンツと中にナイロン短パンをはいていきます。どうしても、授業中彼女の事が頭からはなれません 自分はおかしいですか?

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.5

おかしくはない。 ちょー面白い。 それに妄想は自由だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

貴方は立派な男性です。私なら、オナニーなどしませんし、そんなカラフルな短パンも持っていませんので、彼女を口説いて抱きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.3

キモい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

確かにおかしい(^・^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beare
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

気持ち悪い(;一_一) しかも既婚者ならなおさら‥‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニー癖

    こんばんは、ぼくは、どうしてもオナニーがしたくてたまりません。毎日必ずしないと、だめです。ちなみにオナニーをするときは必ずナイロン短パンの中にします。やはりナイロンは気持ちが良いためです。オナニ癖直せませんか?

  • 体操着が女性はブルマ男性は短パンが当たり前の時代は恥ずかしいとか意識は無かったですか?

    男です。 小学校まで短パンでした。中学校でハーフパンツに変わりました。 短パンは恥ずかしかったです。どうしても座ったりすると下着が見えてしまったりするので。 皆さんは意識とかしなかったですか? それに、男女一緒に教室で着替えていました。それも嫌でした。 どうしても着替える時に下着が露出するのが嫌でした。

  • 昔の体操服に感じてしまうのはどういうこと?

    タンスの奥から親父の高校時代の体操服(腕と首周りがエンジで左胸に校章と名前つきの半袖シャツ、そしてエンジのナイロン100%短パン)がでてきました。 TVの芸能人運動会やコントでよく使われてるのと同じなので興味本位で着てみたら、ナイロン短パンのツルツル感と半袖シャツの着心地のよさに感じてしまいオナニーしてしまいました。 いま高2ですが自分の学校の体操服(Tシャツみたいな半袖とジャージのハーパン)にはまったく感じません。自分のは卒業したらすぐ捨てるつもりですが、昔の体操服ってやばくないですか? 体を動かすだけでナイロン短パンやシャツの分厚い生地と袖口のカラーの部分が肌にいやらしくこすれてすぐ勃起してしまいます。 ナイロン短パン時代の人ってこれで平気に体育の授業を受けられたのですか? 僕なら体育の時間、ずっと興奮しっぱなしになってしまいますが

  • パソコン教室 ビデオ教材について

    パソコン教室に行こうと思っているのですが、説明を受けに行ったところ、ビデオ教材で自分のペースで学べるところでした。インストラクターは、3名いて、解らない事があれば、呼ぶという仕組みでした。ビデオは、かなりゆっくり丁寧すぎる程の内容でした。(お年寄りでも解り易く)倍の速さで見る事も可能で、1時間以内の内容でした。(半分の時間で見る事も可能)私は、ワードは、職務経歴書が作れる程度、エクセルは、使ったことが無いです。ビデオ教材の教室は、辞めた方がいいでしょうか? マイクロソフトオフィススペシャリストは、本当にいい資格なのでしょうか? 短期間で、習得したいので、私的には、いいかなっと思ったのですが、ご意見聞かせてください。

  • 女性に質問。貴女のパンツで、

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 着付け教室での何気ない一言にグサッときましたが。。。

    私は30代で独身女性です。 最近お付き合いしていた男性と別れる方向に向かうことを決め、少しナーバスになっていた矢先、着付け教室での先生の何気ない一言が頭に残り、家にかえって泣いてしまいました。。。 「この人は独身だから。」という言葉です。 悪気はないのは分かっていますが私が神経質なのか相手が無神経なのか、どちらだと思いますでしょうか。。? 着付け教室には私以外の3人の生徒がいました。全員初対面です。 お教室の特徴として、これから先、その生徒さんと顔を合わせる機会はあまりないと思います。。  その時の着付け教室の生徒さんは自分で着れるために着付けを学んでいる方と、もう自分では着れるので今度は他人に着せれるようマネキンを使って着付けを学んでいる方と2通りおりました 私は普通の着付けだけを習っていましたが早く終わったので、先生が 「マネキンで練習している方の為に今度はあなたがモデルになって」といいました  (マネキンより人間で練習したいらしい) 私は他の生徒さんに着物を着せられていたのですが、その方があまり上手にはできてなくて先生がいろいろ問題点を指摘されました。ヒモの結び目の位置とか帯の高さの位置とかです。  帯の高さを指摘する時 「彼女は若くて独身だから、帯の高さはもっと上よ」 という言葉に大変グサッときました。。 独身、既婚で着付けに変化があるのは聞いていましたが、現在美容院の着付けとかで美容師が客に「あなたは独身ですか?既婚ですか」なんてプライベート事きいてくるのでしょうか??  微妙な年齢で微妙な人ってたくさんいますよね。。?別に35過ぎたら人のプライベートいちいち聞かないで既婚用の着付けでよくないですか??そういうものでもないのでしょうか。。  傷つきました。。 どうしてこの場でそんな事公表せねばならないの? それも自分から言うならいいけど他人の口によって。。 教えなくていいこと知られたくないことを勝手に。。 この年で独身と言う事にコンプレックスをもっていたので。。 初対面の他の生徒にこっちのプライベートを勝手にしゃべられるのは腹が立ちます。。 それに一度たりとて私は先生に「私は独身よ」と自己紹介した覚えはない。  私は高校卒業後、実家を15年以上離れて、親の病気がきっかけで今は実家に住んでいます。15年の間、本当に私は一度も結婚したことはないが、中には15年家を離れている間、結婚して離婚した人、別居状態の人、色々な人がいるはずなのに、何を持ってあんたは私が独身と決め付けるのか。。。? 「あの人結婚したという噂はきかないから。。どっちかわからないけれど本人が何も言わないから独身かしらねえ」と思っているかもしれないが、その割には私が独身と断言する言い方は何だ??? 「結婚したかどうかなんて聞いたら悪いわ。。」と思ってるのでしょうか。。その割には本人に確かめもせず独身となぜ言う?? もし聞かれていても「プライベートな事なので。。ご想像におまかせしますわ。。」とやんわり「この話題に触れるな」というサインを送ったと思いますが。。。 「振袖は着ませんし。。年齢が年齢なので既婚の着付けでもかまいませんわ。。」と言ったと思います 確かに家の少し近所のお教室ということもありますが、私の母の死の噂は入るかもしれないが私の結婚、既婚の事実まで噂に上るとは思えない。(15年離れていたから) 独身と言われたのは今回が2度目です。 「私、あなたに自分は独身と自己紹介した覚えはありませんが何をもってそう言うのでしょうか?プライベートなことですので話すつもりはありませんが独身だろうと既婚だろうと言葉に出すのはやめていただけませんか?」と言いたいですがこれを言うと大人ではないし、二度とお教室にいけなくなりますので、何かうまい言い方はないものでしょうか。。。?  それか何もいわずじっと耐えるべきでしょうか。。 神経質と思われるかもしれませんが、悲しいことがあった人は一つの言葉で大変傷つくこともあるし、幸せな人って無神経な所があると思います。  マリッジ的なハラスメントだと思います でも勝手なもので恋愛の対象となる男性には「この人は独身よ」と紹介されるのは全然問題ないのです。。  でも100%同性だけの場で「この人は独身」と言われれば腹が立ちます。ほっといてほしいです 次回からなんとかこの「独身」という言葉を聞かないようにするためにはどうしたらいいと思いますか?  やんわり先生に言ったほうがいいと思いますか この人だと思った男性はひどい男で別れて、習い事に行けば「独身。。」 少し悲しいです アドバイスよろしくお願いいたします    

  • 小学校の時の体育の着替えは教室で男女一緒でしたか?

    小学校の時の体育の着替えは教室で男女一緒でしたか? 卒業した小学校は6年間ずっと一緒の学校でした。さすがに水泳の時はプールの更衣室があり男女別々でしたが。 小学校の時は、男子が短パンで女子がブルマの時代でした。中学校でハーフパンツに変更になりました。 基本的に体操着をロッカーに置いてあり体育の時間に着替えました。女子はブルマを体育が無い日もスカートやズボンの下に着用していた人が多かったです。なので下は脱ぐだけでした。男子は下着姿になって短パンを着用していました。 他の学校ではどうなんでしょうか? 体操着で登校している学校もあるようですね? 少子化で教室が余っていて更衣室代わりになっているのでしょうか? 私の時代はブルマが体操着でしたが、体育が無い日でもパンチラ対策でブルマを着用している事が多かったですか?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • パソコン教室の対応で…

    現在、Word、Excelを習いにパソコン教室に通っています。 Wordの模擬試験が終わり、今はExcelの対策講座の授業を受けてて、来週にWordの試験を受けます。なので、試験の前日だけWordの模擬試験を受けていました。インストラクターもWordの試験を受ける前日にWordの模擬試験を用意しておくとExcelの対策講座を受けてる時に言ってましたが、Wordの模擬試験を受ける前日の授業のパソコンを見たら、Excelの対策講座が用意されていました。 でも、Wordの模擬試験の開き方は知っていたので問題を解いていました。後ろに立っていたインストラクターも特別に何も言ってこなかったので何も聞きませんでした。 しかし、帰るときにWordの模擬試験を用意しておきますと言ったインストラクターが、「Wordの模擬試験やるなら、一声かけていただきたかったんですよ!」と注意されました。一声かけてなんて一言も聞いてないし、Wordの試験の前日にWordの模擬試験をしますとも言ったにも関わらず…。 その力強い口調に私も思わず「すみません。」と言ってしまいました。そのあとに、来月予約とってないから今月いっぱいでExcelの対策の授業が途中で終わりますね、あとは自分で勉強して下さいという冷たい言い方に余計に「はぁ?」と思いました。ここに何十万もつぎこんだのに言い方が府に落ちませんでした。 ちなみに、このシステムは今月中に来月予約取ったら、継続出来ます。 来月の予約は?と聞いたら、売り上げのために聞こえてしまうから、こういう言い方になったのかなと思います。 色々反論してしまうと、言った、言ってないで揉めてしまったら今後通いにくいのでただ黙って聞いていました。 長くなりましが、皆さんならこの場合、「聞いてなかった。」と自分の主張を言うか、インストラクターもわすれていたのだろうか?と思い黙っているか、どう対応しますか?