• ベストアンサー

日産 キューブライダーの燃費について

atsushi01の回答

• atsushi01
回答No.7

友達がキューブにのってますね。リッター12kは走るって言ってましたよ。 僕はセリカ(現行)ですが、それでもリッター10kで走らせてますしね。いくらなんでもキューブで10切ることはないんじゃないですか?

gendra
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ま、現状はその『いくら何でも...』です。 私の友人もセリカ GT-FOUR に乗っていますが、やはりリッター10kmは走ると言っていました。 いくら向こうはマニュアル車とはいえ、我が家の車はターボ車に燃費で負けているのです。 休日はセカンドカーとしての利用を計画しておりましたが、私のプリメーラよりも燃費が悪いので、微妙なポジションとなっております。