鳥がゲロ吐いてるAAの元ネタは?

このQ&Aのポイント
  • 鳥がゲロ吐いてるAAを見かけることがあるが、その元ネタは何なのか気になる。
  • 最近、鳥がゲロ吐いてるAAがよく目に付くが、その由来や意味について知りたい。
  • 鳥がゲロ吐いてるAAの起源や背景について詳しく教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

鳥がゲロ吐いてるAAの元ネタは?

最近鳥がゲロ吐いてるAAをしばしば見かけるのですが、これは何なのでしょうか?                ,, -―-、                     /     ヽ           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!       /  (。)/   / /                /     ト、.,../ ,ー-、            =彳      \\‘゜。、` ヽ。、o        /          \\゜。、。、o    /         /⌒ ヽ ヽU  o    /         │   `ヽU ∴l   │         │     U :l                     |:!                     U

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

以下コピペ 見るに耐えないモノが目に入った時モニターの前の我々の代わりに嘔吐してくれる為のアスキーアートであオエーー!!! 元ネタはファイナルファンタジーXIのバード族のコリブリのアスキーアートを改変したものである。カーペインターさんとかミンゴさんと呼ばれているらしい。

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%BC!!!!
totetinntinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。