• 締切済み

気持ちがわかりません

m-l-tの回答

• m-l-t
回答No.1

質問者さんたちの状況がいまいち分からないのでなんとも言えませんが… SNSなどなら自分の気持ちを素直に言えるけど、面と向かってだと言えないことってありますよね。彼女もそんな感じかもしれないです。 または、質問者さんに好きだと言われ、とても嬉しいのだけど、前から気になっていた人がいるし、、どうしよう!!と迷っているのかもしれないです。 あまりはっきりした回答できなくてすみません…。

ktc_massafumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。複雑な状況なのでイマイチ上手く説明できませんが私の気持ちとしては、ウソをつかないでちゃんと向き合ってほしいと思いますがやっぱり気をつかって面とむかっては言えないんですかね?