• ベストアンサー

デート中

m-l-tの回答

• ベストアンサー
  • m-l-t
回答No.1

相手の方の性格によると思いますが…質問者さんがその女性とまだそれほど親しくないと仮定して回答します。 おふたりに共通している話題ですとか、彼女の好きなもの(音楽や小説etc)についてなら大丈夫だと思いますよ(^^) 逆にちょっと嫌だな、と思うのは自分の自慢話や下ネタとかですね。 まあ、私の場合、好意を持っている人となら何をお話しても楽しめちゃいますけどね(笑)

noname#144217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共通の話題がなかなかみつからなくて困ってます(^_^;)趣味は合わないしお酒を飲むと割と盛り上がるのですが入らないと結構沈黙の時間が長くて彼女にあとで聞くと楽しかったと言ってくれます。 会話をいろいろ考えてみます。