• ベストアンサー

この英文では日本から購入出来ると書かれていますか?

At this time, we ship to the U.S., U.S. Territories, Puerto Rico, Canada, and APO/FPO only (your Billing address can be elsewhere). 発送先はアメリカ、プエルトリコ、カナダとAPO/FPOのみと書かれていると思うのですが、かっこ内は何と書かれているでしょうか?請求先住所は他の地域でも可能ということでしょうか? 例えば、発送先住所をアメリカ、請求先住所を日本にして購入可能ということでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>請求先住所を日本にして購入可能ということでしょうか? その通り。 制限されるのは「送り先」だけ。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

了解いたしました。 ありがとうございました。