• ベストアンサー

兵庫県のオススメ私立高校

僕は中3男子で色々と大変なのですが、第一志望校として仁川学院高校(進学)を目指しています。 その他にも滝川高校(I進系)、須磨学園高校(I類)などを候補に挙げています。 これらのほかにも兵庫県の私立高校で雰囲気などが良くてオススメの高校とかはご存知ですか? このような高校で失礼ですがお願いします。 ・神戸市東灘区からでも30~40分程で通学可能な高校(これはさほど重要ではないです) ・私立高校(絶対でお願いします) ・偏差値50台(こちらも絶対でお願いします) 数々の指定などご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

灘高はどうなの?

ikeiken
質問者

お礼

偏差値78ですか・・・。 まずまずですね。 志望校に入れときます。 ありがとうございました。