• ベストアンサー

wiMAXについて

soratowaの回答

• ベストアンサー
  • soratowa
回答No.1

まずあなたは何もネット環境がないのでしょうか?  ないものとして説明しますと、Wimaxは月3880円でネットがし放題です。  ルーターと言うものを使ってインターネットをするので 初期工事も必要ありませんし、家の中だけではなく、外でもネットをすることができます。 また、同時に8台(※WM3500Rの場合)まで接続できるので、 お買いになるというパソコンだけでなく、もう一台パソコンを買ったり、i pod touchを買った場合でも すべての機器をネットに繋げることがきます。 それは質問者さんの仰るスマホでも繋げることができるので つまり簡単に言うと、パソコンとスマホのネット代金が月々たった3880円で済む、ということです。 ルーターも一年に契約されますと1円で購入できますし、とてもお安いと思います。 また、同時にパソコンを購入した方が安くなったり、何かと特典が付くので Wimaxの契約とパソコン購入は同時にされた方が良いと思いますよ。 とてもはしょって説明しましたので、詳しいことは店員さんに聞いて下さいね。

mirokunoburubon
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。