• ベストアンサー

モバイルブースターなど?

iPhone3GSから4Sへ乗り換え検討中。 ルーターはAterm 3500Rです。 エネループを使いたいのですが、どの機種がいいのか分かりません。 iPhone、ルーターいずれも対応できるのがいいです。 モバイルブースターでよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

モバイルブースターと一口にいってもいろいろ機種があります。 いま買うなら、KBC-L54Dかな? 2口あるので、両方同時に充電できます http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html エネループブランドではないですが、無接点充電に対応したもの(黒と白がある) http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL201-K 安くあげたいなら、型落ち品にするとか。