• 締切済み

アダルトサイトの請求について

あやまってアダルト動画舐め放題という サイトが登録されてしまい、請求画面が 出てきました。 これって払わなければならないんですか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.6

払いたければ払えば良いし 払いたくなければ払わなくて良いし どちらにしても知らん顔してれば、この問題は通り過ぎるヨ

Ko0314
質問者

お礼

じゃあ知らん顔してみます!わざわざありがとうございます。

回答No.5

どうやってその画面が出てきたのでしょうか? 動画を見る←こんなのクリックした途端に表示された? ならワンクリック詐欺です。 アドレス記入したりして登録したなら、アドレスは変更しないと いろんなところに登録されてしまう可能性があります。 請求画面は別に気にすることありません。 あなたの身元がバレることは無いので、放おっておきましょう。 この画面が消せないなら、ほかの方が教えてくださってるHPを 見て対処すればよいと思います。

Ko0314
質問者

お礼

アドレスなどは登録していません。 なので無視してみます。 ありがとうございました!

• AVENGER
回答No.4

No.1です。 >じゃあ別にその表示を無理に消さなくても大丈夫ってことですか? 請求画面が消えないと言うことは、何かが仕込まれている状態です。 そのまま放置するわけにもいかんでしょう。 あと、その請求画面に振込先が書いてあると思いますから、電話をかけて 「詐欺に使われている」と連絡しましょう。恐らく「警察にも届けて下さい」と 言われるので、警察にも連絡を。 上手く行けば、悪徳業者の口座が凍結されます。

Ko0314
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

支払いは、しなくて良いですが、アドレスを相手に知られたなら、アドレス変えて迷惑メールか来ます。 その時の対策はアドレス変更せか有りません。着信拒否は無意味です。 サイト画面の削除は下記を参考に http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

Ko0314
質問者

お礼

ありがとうございます!

• keirimas
回答No.2

なめ放題 ですから、 払わないでいると 「ワレ、ナメとんかい」 といって恐いおにいさん方がやってきます ということはないでしょう。 でも親切ですね。わざわざ教えてくれるんですから

Ko0314
質問者

お礼

ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

支払う必要なし。無視していればいい。いわゆる、ワンクリック詐欺。 請求画面が消えないなら、ここを参考に。 http://sasi40dx.cs.land.to/

Ko0314
質問者

お礼

ありがとうございます!

Ko0314
質問者

補足

じゃあ別にその表示を無理に消さなくても大丈夫ってことですか?