• 締切済み

キスの時に

素朴な疑問なのですが、キスの時に、喘ぎ声が出ることは普通ですか? "喘ぎ声"とはまた違うのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 887564
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.3

自分は男です。 自分の彼女はキスの時最初は愛くるしい声をだしていました ですが付き合って慣れてくるとそうでもなくなりました なんでだー

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

普通ですよ。 お互い無言で長時間キスしてたらそれはそれで気持ち悪いですよね(^_^;)

crmami
質問者

お礼

無言だと確かにおかしいですね、ありがとうございました。!

  • anna169
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

人によって様々だと思いますよ。 ちなみに私はちょっと声が出ます。 それほど大きい声じゃないですけど、すごく控えめな喘ぎ声って感じですかね。

crmami
質問者

お礼

何事も、千差万別ですね。ありがとうございました。!

関連するQ&A

  • キスの時・・・

    すごく素朴~な疑問なんですけど、 キスすると、口がふさがれますよね? キスの時って、息していいもんなんですか? その場合、鼻ですよね??? 鼻息ってキスの時、誰でもしてるもんなんでしょうか? ちょっと疑問に感じたので、質問してみました・・・。 ちなみに私は、そんな息が苦しくなるくらい 長くしたことがありません。

  • キス

    彼女と「キス」をしたら勃つのは何故ですか? 頭の中が「エッチモード」だからですか? 大好きな彼女とキスしてるからですか? すいません。素朴な疑問なんでお暇がある時で 結構なんで教えて下さい。

  • キスする時、メガネは?

    くだらない、質問のような…。 キスする時ってメガネ外しますか? はずすなら、いつ外します? 外すと「今からするぞ!」って 意気込んでるみたいで、なんかやなんですけど…。 外さなくても、キスできますよね(経験なし!)。 二人ともメガネの時は、どうします? 彼女のメガネをとってあげるとか? ※うぶなメガネ男の素朴な疑問でした。

  • 彼はエッチの間中、キスをします。

    彼はエッチの間中、キスをします。 彼がイきそうになると声を漏らすんですが、キスで口を塞いだ状態なので、声が籠もって、よく聞こえません。(1度、彼の喘ぎ声を聞いてみたい) どうしてエッチの間中、キスをするの?男性にとって、喘ぎ声を聞かれるのは恥ずかしいのですか? 教えて下さい!

  • キスで喘ぎ声がでますか?

    先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳) 彼女とは3回目のデートでまだ体の関係はありません。 キスしていると、彼女が少し喘ぎ声を出すのです。 彼女は、メガネをかけていて、とても真面目そうで大人しい女性です。 そんな女性がキスだけで喘ぎ声を出すのでしょうか? 女性の方、本当の所をお教えください。

  • キスする時に…

    はじめまして、こんばんは。 最近、私に彼氏(私も彼も高校生です)ができたました。 この前、初めて手を繋いでお家にもあげていただきました。 そこで私は、前々からどうなんだろうと思っていた疑問が更に気になるようになりました。 高校生にもなってこんな質問するのは変なのかもしれませんが、友達にきくのも恥ずかしいのでここで質問させていただきます。 あの……キスする時って普通は息をとめるんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)? 変な質問ですみません><

  • それじゃ、男の人にとってキスって?

    女性の観点からして結構キスって重要だと思うんですが、 それじゃあ男性にとってはどうなんでしょう? よく、恋愛感情がなくても抱くことはできるという話が出ますが、 キスも同じなのかなあ…それとも性衝動とは違うのかなあ… 例えばその先にHがないとして、キスだけの時は? それともキスする時って先のことまで考えてたりします? 恋愛感情が持てないって思っている相手に対してキスできます? 相手からキスされたら?ちゃんと拒めるのかなあ。 それと素朴な疑問。口紅の味とか感触って気になりませんか? …なんか質問ばかりになっちゃいました。

  • キスすると気持ちいいと感じますか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスにも相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • キスって…

    とっても素朴な質問です。 女性が酔っ払っている時に、酔ってない男性がいきなり濃厚なキスをして抱きついてきました。 男性はその女性に気があるんですかねぇ? それとも、男性にはよくあることなのかな??

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?