• 締切済み

キスの時に

素朴な疑問なのですが、キスの時に、喘ぎ声が出ることは普通ですか? "喘ぎ声"とはまた違うのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 887564
回答No.3

自分は男です。 自分の彼女はキスの時最初は愛くるしい声をだしていました ですが付き合って慣れてくるとそうでもなくなりました なんでだー

• dandan-z
回答No.2

普通ですよ。 お互い無言で長時間キスしてたらそれはそれで気持ち悪いですよね(^_^;)

crmami
質問者

お礼

無言だと確かにおかしいですね、ありがとうございました。!

• anna169
回答No.1

人によって様々だと思いますよ。 ちなみに私はちょっと声が出ます。 それほど大きい声じゃないですけど、すごく控えめな喘ぎ声って感じですかね。

crmami
質問者

お礼

何事も、千差万別ですね。ありがとうございました。!