• ベストアンサー

キス

彼女と「キス」をしたら勃つのは何故ですか? 頭の中が「エッチモード」だからですか? 大好きな彼女とキスしてるからですか? すいません。素朴な疑問なんでお暇がある時で 結構なんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.3

なんで勃起するのか説明するのはむづかしいです。 女の人がキスをしただけでおまんこが濡れてきたり、 胸を揉まれると乳首が硬くなり、クリトリスを愛撫されると硬くなり、立ってくるのと同じだと思います。 http://www.privatecare.jp/m2.html http://www.y-cn.jp/mec/index.html http://www.shumatts.com/important/2006/03/post_56.html

その他の回答 (2)

  • Bouzu1
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

頭の中がエッチモードなんですよ。 大好きな彼女とキスしてるからエッチモードになるんす。 体の反応ですよね。 実に健康な証拠でよろしいですが、立ってキスした時に勃起してズボンが膨らんでたらダサいので気をつけましょう。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

勃起というのは、物理的な刺激だけでおきるわけではありません。 出し過ぎてたたないときは、しごいたってたたないですよね? 神経から刺激を受けた脳が、快感であると判断したとき(これがHモード)に、現在肉体は快感であるという神経命令を逆に全身に送って、血流などが増し、その快感の命令が一番効率よく動く部位がペニスにあたります。 えっちなものを見ただけで反応もしますし、眠いときの快感に誤動作して勃起してしまうこともありますよね。 、 女性がオルガズムで痙攣するのは、性器や乳首などの反応以上の刺激が加わるために、あふれ出た快感が全身の不随意筋肉を痙攣させるのです。

関連するQ&A

  • エッチとキス

    素朴な質問です。簡単に(例えば会ったその日に)エッチする女性は恋愛対象にならないとよく言われますがキスまでならどうなんでしょう?エッチとキス、大きな違いですが男性からしたらエッチでもキスでも簡単にできたらその女性に対する「かるい」という印象は同レベルでしょうか?

  • キスの時・・・

    すごく素朴~な疑問なんですけど、 キスすると、口がふさがれますよね? キスの時って、息していいもんなんですか? その場合、鼻ですよね??? 鼻息ってキスの時、誰でもしてるもんなんでしょうか? ちょっと疑問に感じたので、質問してみました・・・。 ちなみに私は、そんな息が苦しくなるくらい 長くしたことがありません。

  • キスの時に

    素朴な疑問なのですが、キスの時に、喘ぎ声が出ることは普通ですか? "喘ぎ声"とはまた違うのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • 事務的にキスをする彼女

    28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • キスがエロいというのは…

    キスがエロいというのは… 男性とホテルにいってキスをした時に キスめっちゃエロいと言われたのですが それはいいことでしょうか? また、キスがエロい相手であったら またキスしたい、エッチしたいと思いますか?

  • キスする時、メガネは?

    くだらない、質問のような…。 キスする時ってメガネ外しますか? はずすなら、いつ外します? 外すと「今からするぞ!」って 意気込んでるみたいで、なんかやなんですけど…。 外さなくても、キスできますよね(経験なし!)。 二人ともメガネの時は、どうします? 彼女のメガネをとってあげるとか? ※うぶなメガネ男の素朴な疑問でした。

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • それじゃ、男の人にとってキスって?

    女性の観点からして結構キスって重要だと思うんですが、 それじゃあ男性にとってはどうなんでしょう? よく、恋愛感情がなくても抱くことはできるという話が出ますが、 キスも同じなのかなあ…それとも性衝動とは違うのかなあ… 例えばその先にHがないとして、キスだけの時は? それともキスする時って先のことまで考えてたりします? 恋愛感情が持てないって思っている相手に対してキスできます? 相手からキスされたら?ちゃんと拒めるのかなあ。 それと素朴な疑問。口紅の味とか感触って気になりませんか? …なんか質問ばかりになっちゃいました。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?