• ベストアンサー

キス

彼女と「キス」をしたら勃つのは何故ですか? 頭の中が「エッチモード」だからですか? 大好きな彼女とキスしてるからですか? すいません。素朴な疑問なんでお暇がある時で 結構なんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.3

なんで勃起するのか説明するのはむづかしいです。 女の人がキスをしただけでおまんこが濡れてきたり、 胸を揉まれると乳首が硬くなり、クリトリスを愛撫されると硬くなり、立ってくるのと同じだと思います。 http://www.privatecare.jp/m2.html http://www.y-cn.jp/mec/index.html http://www.shumatts.com/important/2006/03/post_56.html

その他の回答 (2)

• Bouzu1
回答No.2

頭の中がエッチモードなんですよ。 大好きな彼女とキスしてるからエッチモードになるんす。 体の反応ですよね。 実に健康な証拠でよろしいですが、立ってキスした時に勃起してズボンが膨らんでたらダサいので気をつけましょう。

• dogday
回答No.1

勃起というのは、物理的な刺激だけでおきるわけではありません。 出し過ぎてたたないときは、しごいたってたたないですよね? 神経から刺激を受けた脳が、快感であると判断したとき(これがHモード)に、現在肉体は快感であるという神経命令を逆に全身に送って、血流などが増し、その快感の命令が一番効率よく動く部位がペニスにあたります。 えっちなものを見ただけで反応もしますし、眠いときの快感に誤動作して勃起してしまうこともありますよね。 、 女性がオルガズムで痙攣するのは、性器や乳首などの反応以上の刺激が加わるために、あふれ出た快感が全身の不随意筋肉を痙攣させるのです。