• ベストアンサー

アーティストも曲名も歌詞もわからない曲があって…

ワンフレーズしか浮かばなくて、 これだけの情報じゃわかる方がすごいとも思うのですが、 分かる方がいましたら回答お願いします(涙)

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あれ?昨日コメしたつもりなのに消えてる… これ、BUMP OF CHICKENのゼロですよ! 多分w

try_riku
質問者

お礼

それです! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#143439
noname#143439
回答No.1

どこで耳にしたとか、いつとかも分からないです?。加えて、普通、アップテンポとかバラード調とか、洋楽とか邦楽とか。

try_riku
質問者

補足

すみません。本当に全然思い出せなくて^^; でも、たぶん最近の曲だと思うんですけど… 男性の方が歌ってて、結構ゆっくりとしたテンポの曲だったと思います…