• ベストアンサー

曲名・アーティスト教えてください。

フラリと聞いた曲なんで(というかあまり音楽に興味がないんで)フレーズしか覚えていません。 多分最近の曲なのでご存知の方が多いと思います。 「だけど簡単すぎて涙が出るぜ」 (耳で聞いただけなんで意味が多少違うかもしれませんが)という感じのフレーズが入ってました。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20166460
Daxing
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 早速確認してみたところ目当ての曲でした。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jyasuminn
  • ベストアンサー率12% (20/157)
回答No.2

「だけど」がありませんが、キンモクセイの車線変更25時に同じ歌詞があります

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=16502

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストを教えてください

    去年の話になるのですが買い物に行った店内で流れていた曲が耳に残って忘れられません。 「が~ん~ばろーう」と、 「こんな~と~き~な~いてもいいですか」 というフレーズの曲です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名、アーチスト名教えてください。

    さびがこんな感じのフレーズの曲、分かりませんか? 「ともに笑い、ともに願い、ともに…」 男性アーチストで、多分有名な曲だと思うのですが…。 とてもよい曲だと思い、いろいろ探したのですが、何せサビしか分かりません。 最近多忙で世事から離れていたせいもあり、さっぱり分かりません。 ご存知の方がおられたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    わりと最近の曲だと思うのですが、男性ボーカルでグループだろうと思います。 サビで「笑え~」というフレーズが何度かでてきます。 ご存知のかた、教えてください。

  • 曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。

    曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。 「れきし いじょうの・・・」  のフレーズが出てくる曲を知りたいです・・・。 最近コンビニで等々でよく耳にする曲なので、 新しい曲でしょうか・・・ 情報が少なく、申し訳ありません。

  • 曲名・アーティストを教えて!

    NHK・BS2「京菓子を遊ぶ」の番組内で、女性コーラス(スキャット)に弦楽の緩やかなバックグラウンド。たおやかな癒し系の音楽か、若しくは宗教曲(聖歌・ミサ曲)を現代に作るとこんな感じではないかと感じた曲想でした。偶に耳にします。気になりながら現在まで分からずに居ります。何方か、番組をご覧でご存知の方が居られましたら宜しくお教え下さい。

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名をお願いいたします。

    有線のA26chで最近流れている曲です。 曲名&アーティスト名をお願いいたします。 特徴 (1)歌っているのは男性1人女性1人です。 女性のほうの声はビビアンスーに似ています。 いまどき珍しいデュエットのような曲です。 (2)東京の夜、ムーンライト東京などのフレーズが良く出て来ます。 (3)サビは○○○(いろんなフレーズ)、東京の夜 という感じ。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです!

    昨日カラオケ店のBGMで流れていた曲なのですが、比較的最近の曲で若い男性の方が唄っており、切ない感じのメロディーで、歌詞は一番最後のフレーズだけ聞き取れました。 【恋ひのこ こぼれ落ちて…~ました。】 うろ覚えなので多少違っているかもしれません。失恋?的な内容だったと思います。 ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいです。

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、スターバックスのBGMでよく耳にする曲が 頭から離れません。「サマーワイン・・・」というフレーズが聞き取れるのですが。曲名と誰が歌っているのかを、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう