• ベストアンサー

曲名・アーティスト教えてください。

フラリと聞いた曲なんで(というかあまり音楽に興味がないんで)フレーズしか覚えていません。 多分最近の曲なのでご存知の方が多いと思います。 「だけど簡単すぎて涙が出るぜ」 (耳で聞いただけなんで意味が多少違うかもしれませんが)という感じのフレーズが入ってました。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20166460
Daxing
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 早速確認してみたところ目当ての曲でした。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jyasuminn
回答No.2

「だけど」がありませんが、キンモクセイの車線変更25時に同じ歌詞があります

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=16502