• ベストアンサー

曲名が知りたいです!

昨日カラオケ店のBGMで流れていた曲なのですが、比較的最近の曲で若い男性の方が唄っており、切ない感じのメロディーで、歌詞は一番最後のフレーズだけ聞き取れました。 【恋ひのこ こぼれ落ちて…~ました。】 うろ覚えなので多少違っているかもしれません。失恋?的な内容だったと思います。 ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_ace
回答No.1

「火の粉」 「零れ落ちる」 で検索したら下記が引っかかりました。 最近の曲で、切ない曲調なのでたぶんあっていると思いますがいかがでしょう? 曲名:花火 歌手:三代目J Soul Brothers

totoro883
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 動画で確認したところ、この曲で間違いありませんでした! 本当にありがとうございました!(*^∀^*)