• ベストアンサー

曲名おしえてください

昔の曲で恐縮なのですが…25年位前だったかと思います。毎週やってた旅?番組の挿入歌だったような…。サビの前のフレーズが、 ♪恋は~…二人きりの~祭りさ~♪ みたいな歌詞で、サビが英語?横文字だったような気がします。男性が歌ってました。 かなりうろ覚えであいまいで、大変申し訳ないのですが、わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ブレッド&バターの「青い地平線-Blue Horizon」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20211311
kiri117
質問者

お礼

今晩は。 お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました。 試聴がうまくいかなかったため(汗)CDを探しておりました。 そうです!!まさにこれ、この曲です!!長年のモヤモヤが一気に吹っ飛びました。改めて聴いて、良い曲だと感じました! あいまいなヒントしか記憶になかったのに、スゴいですね!! うれしかったです! 本当にありがとうございました!!!