• 締切済み

曲名が分からずにいます

先日初対面の方とカラオケに行ったのですが,その時に相手の方の歌っていた曲のタイトルが思い出せずにいます. オタクというかひきこもりがちの男の子が,実際の女性に一目ぼれをするストーリーだったと思います. 歌詞の諸所に,2次元の女の子にしか興味がなかったのにというようなフレーズがあったような気がします. アーティスト名はすべて漢字だったと思います. お酒が入っていたのでうろ覚えな部分が多いのですが,どなたかこの情報だけで曲が特定できますでしょうか? よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.1

古内東子さんの「恋の不思議」か、岸本早未さんの「for…You from…Me 」だと思うのですが 因みに岸本さんの方のURLを貼っておきます

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=48721
alliance_v
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます,早速確認させていただきました. まさに私の条件に合致しているのですが,残念ながら別の曲でした.. その時の曲は,作詞作曲唄すべて個人名でなく5~6文字の漢字の文字列のグループ名だったような気がします(いまさらですいません,質問文の方にも追記しておきます). そして,その時歌っていた方が男性だったからそう思ったのかもしれませんが,おそらく男性ボーカルだと思います. ポンコツな頭の記憶で申し訳ありません..