• 締切済み

この曲のアーティストと曲名を教えてください!

女性が歌っていて、サビと思われるところは『~boo(ブー?)~boo』という歌詞です。 R&B系かな・・・? これぐらいしか情報がないですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#97480
noname#97480
回答No.1

恐らくUserの"My Boo duet with Alicia Keys"ではないかと思います。 Userは男性シンガーですが、この曲ではAlicia Keysという女性シンガーとデュオで歌っています。 以下の参考URLで試聴ができるようなので、聴いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZYDKQ/koyajiof-22/250-3136108-2495457
nyan82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながら違いました・・・。 日本人なんですよねぇ。。。メロディーも分かるんですが・・・

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名教えてください

    こんにちは。 女性ボーカルのR&Bで去年もしくは2年前くらいにたまにラジオで流れたのですが、サビが Think about that, about that, don't think about that. ×2 +α 歌えるのですが、歌詞は大っ変あやしいです。 デスティニーチャイルドかな、と思ったけれど、違うような。。。ゆったりのコーラス部に、サビは駆けるような感じです。どなたか分る方があれば、教えてください。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    イントロは、ヴァイオリンを小刻みにチャッチャッチャッチャッチャー・・・ みたいな感じで始まります。 サビの最後で、「トーントトントントン」と言っています。 ほかの歌詞は自分には早すぎて聞き取れませんでした(汗 男性でUsherの声のような声です。 他のメロディーは2つの声が聞こえるので、最低2人以上で歌っているようです。 R&Bのようなダンスホール系のような曲です。 情報少ないですがお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    先日質問をさせていただいたのですが、 回答がいただけなかったので、 再度質問させてください。 曲の始まりが、 「抱いていて、抱いていて、欲しかっただけ」 という女性のコーラスです。 メインのボーカルは女性で、 途中で男性のラップが入ります。 サビの始まりが、 「あんなに寂しい(or 辛い)言い方ないんじゃない」 です。 歌詞に多少の間違いがあるかもしれません。 ジャンルはR&Bのように感じます。 こちらで過去の質問を参考にしながら探したのですが、 わかりませんでした。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティストを教えてください!

    歌詞のサビの部分しか分からないのですが… 「あふれだす おもいでは~(はっきりしないけどここに、5文字くらい入る)~ やみにとけて」(?) という風な歌詞で、曲調はオレンジペコーとかワイヨリカみたいな感じで、女性の声でした… 少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあればよろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    美容院で聴いた曲です。 女性のボーカルでした。透明感があって、東京エスムジカとか、ヒトトヨウ(カタカナですみません)っぽいなと思いました。 サビの歌詞が気に入ったのですが、帰る頃には忘れてまして(汗)、サビじゃない部分に「ふわり」が入っていた事しか憶えてません…。 ふわり、ですが、東京エスムジカの「月凪」ではありません。 こんな少ない手がかりですみませんが、心当たりのある方は情報宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    女性アーティストで、サビが、「手~を繋ごう、手~をずっとこうしてたいの」ってな歌詞なんですけど、わかる方お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    女性のミデェアムテンポのR&Bで「そうさ僕は赤の他人さ~ママが言ってたよ~」ていうような歌詞があって、サビの最後に「君が大好きさ~」て歌ってる曲の曲名とアーティスト名が分かる方がいたら是非教えて下さい。ピアノ(?)で始まるイントロが印象的なシンプルで聞きやすい曲です。一ヶ月位前から一宮の妙興寺のレンタルビデオ屋に行くとよくかかってます。有線だと思うけど店員に聞いたら、誰も知りませんでした。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう