• 締切済み

この曲のアーティストと曲名を教えてください!

女性が歌っていて、サビと思われるところは『~boo(ブー?)~boo』という歌詞です。 R&B系かな・・・? これぐらいしか情報がないですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#97480
noname#97480
回答No.1

恐らくUserの"My Boo duet with Alicia Keys"ではないかと思います。 Userは男性シンガーですが、この曲ではAlicia Keysという女性シンガーとデュオで歌っています。 以下の参考URLで試聴ができるようなので、聴いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZYDKQ/koyajiof-22/250-3136108-2495457
nyan82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながら違いました・・・。 日本人なんですよねぇ。。。メロディーも分かるんですが・・・