• 締切済み

アーティストと曲名が判りません~;

クリック有難う御座います。 以前にも同じ曲に対する質問をしたのですが、 よくよく聞くとなんとなく違っていたので、もう一度質問させて頂きます。 アップテンポな雰囲気の曲で、 恐らく男性ボーカルのアーティストだと思います。 「嫌いな嘘を~」のワンフレーズしか憶えていないのですが、 聞き覚えがありましたら、 御回答お願いしますorzペコリ。 もし宜しかったら、試聴出来るサイト等を参考URLに書いて頂けると幸いです; 質問ついでに御伺いしますが、 去年の…多分9月頃に、某音楽chで見かけたRVが頭から離れないのです…。 全体的にセピア色、 男性4.5人のアーティストだった事を記憶しております。 疾走感があって…なんと言いますか; 情報、本当に少ないですが、 考えられるアーティストとその曲名を加えて書いて頂けると助かります^^; でゎでゎ ココまで読んで頂き、有難う御座います。

みんなの回答

回答No.1

前回の質問でどういう結論が出たかは、全く知らないのですが…。もし同じ曲でしたらすみません。 「嫌いな嘘を」では無く「嫌な嘘を(つき通してまでここには居たくない)」なんですが、 LOST IN TIMEの「線路の上」という曲があります。 探したんですが、試聴できるサイトは見つかりませんでした…。 「冬空と君の手」というアルバムに入っています。