• ベストアンサー

A33セフィーロ ターボ

初めまして。 A33セフィーロの2LのSツーリングに乗っています。 最近ターボを付けたいなと考えています。 この車にターボは乗りますでしょうか? また、ボルトオン?のターボは売られているのでしょうか? また、取り付けに関して必要な物、値段の相場等あったら教えていただきたいです 車の知識は薄く、ネットで検索しても良く分からないので、、、事前に知っておきたいので宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ターボキットは、たぶん販売されてないと思いますよ。 仮に発売されていたとしても、もともとV6なので、金額的には 80万ぐらいはいくかと思いますし、そのほかのパーツ等と工賃を 考えると、150万以上かかると思うので、 違うターボ車を探した方がいいですよ。

mokooori
質問者

お礼

補足の方に書いてしまっていました(*/ω\*) 丁寧なご解答ありがとうございました。

mokooori
質問者

補足

V6というのが問題で乗せるスペースが無いということでしょうか?? やはりあの型のセフィーロのターボというのは無いんですかね、、乗せられても金額的に厳しいみたいですね。NAのまま乗ることにします。もともとマイナー路線を狙ったMT車できにいってますので、、、しょうがないですかね。 親切、丁寧なご解答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

何のためにターボを付けたいと思っているの? お金を掛けてもさほど変わらない上に、疲れているエンジンにトドメを刺すだけですけど。 エンジンルームのドレスアップのために、タービンをぶら下げておくだけなら大きな害は有りません。

mokooori
質問者

補足

エンジンルームのドレスアップは今のところ考えていません(・_・| 解答ありがとうございましたm(__)m

• rgm79quel
回答No.1

とりあえず300万からご用意頂ければすぐにでもオッケーです。 納期は二月程度お願いします。

mokooori
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。300万はちょっと自分には無理です(・_・|