-PR-
解決済み

ターボタイマーのハーネスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2493770
  • 閲覧数717
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ワゴンRのRR(H15,MC12S)にターボタイマーを取り付けたいのですが、ハーネスの型番がわからなくて困っています(T-T)

自分で調べた所、HKS→ZT-2
        BLITZ→MZ-02
だと思うのですが、ちょっと自信がありません。。
急ぎで探しているので、バッチリ合った物を探しています!

取り付けする物自体はHKSとBLITZ製品のどちらかで悩んでいるのですが、ハーネスの件でもしわかる方があれば教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (48/143)

ターボタイマーへのコネクタは4穴のものと3穴のものがあったと思います。配線加工でどうにでもなりますがコネクタポンでつけたい場合はメーカーに問い合わせて確実なものを買ったほうがいいです。
お礼コメント
noname#22906

回答ありがとうございました(^-^)

メーカーに聞いたら即答いただきました!
投稿日時 - 2006-10-27 09:41:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

あんまり詳しくないんですけど ハーネスは車側のコネクターが合えばターボタイマーへのコネクターは確かどれも一緒だったと思います。
お礼コメント
noname#22906

回答ありがとうございました(^-^)

いくら調べてもわからなかったので、メーカーに問い合わせた所、記載の物で間違いないそうです。

メーカーに聞いたら即答だったので、これからは品番などの事項はメーカーに聞いてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-27 09:40:08